人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
秋、好きですか?
2005年 09月 13日 |
こんばんは~(*^▽^*)
まだまだお昼は暑いですね・・・(;^_^A

それでも、朝・晩は着実に秋の気配がするようになりました。
夕方6時くらいになると、ずいぶん暗くなるのが早くなって来ましたね・・・・

すずらんは、夏生まれなのでギンギンの「夏」が好きなんですよね(笑)
楽しいイメージだから!(笑)
あと、薄着もOKだし、夏のトマトや枝豆、とうもろこしとか色も鮮やかでしょ?(笑)
さずがに、水着は怖くなりましたけど(笑)

なので、次ぎの「秋」が淋しく感じちゃうんです。
涼しくなるのは良いけど、朝・晩とお昼の気温差で着るものに悩むのも
ちょっと面倒・・・ウキウキするイベントありますっけ?
食べ物はおいしくて良いけどねぇ~~(゚∇^d) 

冬も痩せで冷え性の私には、きつくて好きじゃないけど
それなりに「こたつ」で鍋物の楽しみや、クリスマスとか
イベントもあるから、寒いなりに楽しいことはある。

春は、ピンクや黄色とかふんわりした色合いが街に出て来て
それだけでウキウキでしょ?(笑)

なんか嫌いじゃないけど、地味な「秋」って思っちゃう、すずらんでしたぁ~
by suzuran1522 | 2005-09-13 22:18 | すずらん日記 |
<< もう疲れたぁ~ ページトップ すごい雨の中だったぁ >>
The Original by Sun&Moon