人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
私はダメだな・・・
2005年 09月 16日 |
安達祐美ちゃんの妊娠・結婚って、それなりに話題になってました(笑)
ミーハーな姉さんでも「ビックリ!ふ~ん」くらいだったけど・・・

ちょっと姉さん(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って思ったんですけど。
<デートの度に井戸田さんが花束を贈り、アタックを繰り返した。
ここ!
別に祐美ちゃんが好きなら良いけど、このデートの度に
花束を贈るって・・・ね・・
そりゃ~こんな攻撃されたら「嬉しい!」って単純に
思う女性もいると思うけど、姉さんはドン引き!!
自分に酔ってるの?って思うし、最初からねこういう風に飛ばしちゃって
月日が経つと、お花をくれない彼に「変わったわ・・」って言われちゃうのが
オチでしょ・・・持続するなら”タイシタモンダ”と思うけど。

こんなに、最初格好つけちゃうと、大変よね・・・持続するのって。
by suzuran1522 | 2005-09-16 11:54 | すずらん日記 |
<< お酒バトン ページトップ もう疲れたぁ~ >>
The Original by Sun&Moon