晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:おやつの時間( 13 )
|
|
2006年 10月 05日 |
e0019145_12235097.jpgぶらっとコンビニに寄ったら、チロルチョコ「黒ごまタルト」と言う商品が出てた(@_@;)
身近なところでは、まだこの話題に触れてないようなので、姉さんが書いた(笑)
ごまの味がお口の中で広がって、美味しい。だが、そんなに甘党じゃない姉さんにはちょっと甘く感じた。
甘~~~~い♡

最近、涼しいというか・・・寝やすいと言うか・・・凄い睡眠量である。
夜、一度寝て普段なら深夜まで寝れないのがいつもより早く寝てる(笑)
冬は姉さんは冷え症なので、誰かに温めてもらわないと寝れないのだ(笑)
なので、今は一番寝やすい季節なのかもしれない♡

ニャー〇(=^・w・^=)〇猫ひろしさんは、姉さんより背が低くてビックリした。
猫ひろしさん  147cm
猫すずらんさん150cm
[PR]
by suzuran1522 | 2006-10-05 12:39 | おやつの時間 |
2006年 04月 10日 |
お昼、セブンイレブンに行ったら、このヨーグルト
一目で気に入ってしまいました。
レトロな文字と可愛い絵♡

姉さん、酸味のきいたヨーグルトあまり得意じゃないので
このくらいの味(o^-')bかもです。


チチヤスヨーグルト
e0019145_2315561.jpg


皆さん、コンビニは良く行きますか?
何を買うこと多いですか??

ninaちゃん、バトン待っててちょ~(^^)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-04-10 23:59 | おやつの時間 |
2006年 01月 26日 |
ポテチ、大好きな姉さんで~す(^v^)

昨年、クリスマスあたり・・・成城石井で(お値段高めだけど、珍しい物が買えて大好き)
「王様のブランチで紹介:世界で一番美味しいポテトチップス!」と言う文字発見。
ちょうど、Gちゃん家に仲間が集まる時だったので、420円にて購入('_')
普通のポテチより、お値段高い高い(汗)
「みんな高いポテチなんだから、味わって食べようね。」と言う面々(セコイ)
e0019145_1775843.jpg

月曜日、久々に成城石井で個人的にもう一度買って、ぜいたくポテチ三昧(*^▽^*)
e0019145_1781959.jpg

こちらは、プレーン。厚切りです。
味は美味しいですよん。でも420円も毎回出せませんしね~~(笑)
お友達のMちゃんが以前「堅」と言うポテチを出してくれて、そっちは140円くらいかな。
だったら、そっちの方がお値段的にも、味もなかなか美味しいと思います。
でも、話のネタで一度 食べでみてもいいかと思いますo(*^▽^*)o~ルン♪

成城石井で、試してみたいもの多々あって(笑)
今度、また何か珍しい物探してみたいと思いますぅ~♪
[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-26 17:08 | おやつの時間 |
2005年 12月 20日 |
e0019145_19421081.jpge0019145_2114321.jpg
左:雪だるま
右:サンタさん

今、パン屋さんもクリスマスに合わせて可愛いパンがたくさんあるんです♪
毎日、迷っちゃうなぁ~~川o'-')フフ♪

[PR]
by suzuran1522 | 2005-12-20 21:20 | おやつの時間 |
2005年 12月 02日 |
今日はちょっと嬉しいことがありました。
ヒツジさんが”チロルチョコきなこ”にハマったの~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
姉さんのブログ見て買ったって事でしょ?
それって嬉しいじゃないですか~
姉さんは今年初めて食べて、とても美味しかったけど以前からこれを知ってる
人は多分たくさん居んると思うの~
でも、姉さんがたまたま記事にしてそれをみて、さらに美味しいって言ってくれたら
単純に嬉しいです。
って言っても、姉さんはチロルチョコの会社や回し者じゃないですよ~~~(笑)
それにそのときに、commentを残してくれた女の子たちww

なんでも女性が動くと売れる・ブームになるって言われるくらいの世の中。
以前、競馬も一時期女性が足を運んだり、今回の韓流ブームだってそうでしょ・・・・
女子高生や主婦に色々商品の感想を聞くって企業があったりするくらいだもんね~
男性より女性はお話好きだから、クチコミやたわいも無い世間話から「あれ良いよね」
って事になりやすいのかもね(^v^)

下手なCMより、今ならブログで広がって売り上げUPって事になったりしてね~ww
だって、ヒツジさんなんて普通食べたことないなら1個か2個なのに、
たくさん買っちゃったのよww
きっとみんなで美味しいって言ったからかな?ww

チロルチョコさん、これで2回目の宣伝でまた売り上げUPしたら
姉さんにきなこ1箱お願いしま~~~すwww(んな訳無いかぁww)
e0019145_1737481.gif

PS・姉さんおでかけして来ます!

友達が風邪ひいたみたいで中止に・・・みなさんも気をつけてね~(^_^)
[PR]
by suzuran1522 | 2005-12-02 17:54 | おやつの時間 |
2005年 11月 22日 |
e0019145_23303677.jpg

e0019145_23392187.gif
これ、スゴイ!
中がちゃんと「きなこもち」になってるんです♪
癖になりそう~(^v^)


追伸:ninaさんからアイスバージョンがあるとの事ですが
見た方是非教えてください。私も味わってみたいんですw
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-22 23:35 | おやつの時間 |
2005年 11月 08日 |
今日、石川県に行ってた方からおみやげで頂きました。
「くるみ」という和菓子。
なにやら”第22回 全国菓子大博覧会 金沢菓子博
 
名誉総裁賞受賞
という、お菓子らしいです。

e0019145_15411012.jpge0019145_15413491.jpg

以前、うさぎの袋に入った煎茶の可愛いセットがあったので
お茶と一緒に頂きましたの・・・オホホ

周りはもなか、中にあんことくるみが入っていて、おいしかったです。

右側の写真で、ちいさなかごに入ってるのありますよね?
あれ、姉さんお茶に浮かべるやつだと思ってて、入れたのですよ。
そしたら浮かんで来ないんで「おかしいな・・」って思ってたの・・・
で、飲んだらちょっと甘く感じるのは和菓子だからかな・・・と思ってたの・・

湯のみの底にたまったつぶつぶ、スプーンで食べてみたら・・・
「???甘い??」
袋を見てみたら
ミニチョコ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

お茶にチョコを入れてしまった姉さん(汗)
うさぎのピンクの巾着にとセットだったのよ~「煎茶セット」って~(・へ・)
チョコだと思わないじゃ~ん・・・

以上、イジケ虫姉さんでしたw
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-08 01:19 | おやつの時間 |
2005年 10月 25日 |
え!? 朝食に「ベビースター」? | Excite エキサイト

e0019145_1544036.jpg
私が大好きなベビースターラーメンが、朝食に??
見出しで読んでみたら・・なるほどね~

最初、朝からラーメンは・・・(お湯を入れるってことで)
と思ってた姉さんでしたが、コーンフレークもあることだし
<ヌードルがなじんだスープは、コンソメスープのようでもある。
ということで、子供じゃない姉さんもチャレンジしてみたいww
味はなんとなく想像できるんだけどw
[PR]
by suzuran1522 | 2005-10-25 01:54 | おやつの時間 |
2005年 10月 24日 |
自分にご褒美、秋のスイーツはこれ!

アンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」で10月31日までの期間限定。

e0019145_21535763.jpg「パンプキン・ブレッド」¥550

あまりの可愛さで、買っちゃいました
(o^-^o) ウフッ

中はかぼちゃの味、目、口はチョコ。
[PR]
by suzuran1522 | 2005-10-24 21:55 | おやつの時間 |
2005年 10月 11日 |
㊦に書いたプリチューなものってこれです。デパ地下って楽しいなぁ~♪

e0019145_20285324.jpg「笑うスイーツ」
ゴマちゃんのパン。
午後3時から発売
”こうみえてあんまん”→ぶたの顔
”ごまちゃんもち” 
本当は姉さん、買いたいと思ってたの・・
e0019145_2029376.jpgお店の名前忘れました・・ケーキ屋さんです。
かぼちゃの味で甘さ抑え目ですが、器にお化けになってて可愛いでしょ?
お土産に買って来ました。


本当は甘いものより、塩系のスナック菓子とかおせんべいが好きな姉さん。
でも、可愛いものはついつい買っちゃうの・・
[PR]
by suzuran1522 | 2005-10-11 20:56 | おやつの時間 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon