晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:お祝いテロップ( 2 )
|
|
2005年 12月 08日 |
e0019145_10343628.jpg


( ^-^)∠※PAN!.。・:*:・゚`☆、。・:*
今日はfreehappyさんの??歳の
お誕生日なので~す!


freehappyさんがどんな人なのか
姉さんなりにご紹介してみます。

*誕生日:196○年12月8日
*いて座
*身長:179㎝
*体重:69㎏
*血液型:O型


ちなみに
1967年12月8日  さま~ず大竹
1970年12月8日  和久井 映見
1973年12月8日  稲垣 吾郎
などが同じ誕生日!

ある日、ネットサーフィン
してた姉さん。
ふと、爽やか系ブログにたどり着きました。
「ドキドキの恋愛ネタ」を書くようだったので「ドキドキさせて下さい」とコメントを残したのが、始まりだったのですww

7月頃の姉さんは「ときめく」「ドキドキ」なんて「もう私がする訳無いじゃん」
「私をドキドキさせることが出来るの??」って、実はちょっと挑戦的なところがあったのです・・・(ごめんね~freehappyさん(^┳^)べー)
・・・・
で、次のブログで全然「恋愛ネタ」なんて無かったんです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
freehappyさんあなたが「恋愛ネタ」書いてたら、ただの1回のカキコで私は終わってたと思います・・・

私は、ブログやりたいと思ってたんです。でも、いきなりウォンビン写真UPしてたし、男性のfreehappyさんには、しばらくブログ作った事言わないで置こうとしたら・・・偶然、韓流の話をfreehappyさんのブログで書いてあったんですよぉ~(@_@;)
で、私のブログの事教えたんですが、なんかクールそうなイメージが私の中であったので、きっとfreehappyさんのカキコもせいぜい2~3回で終わるかな・・・って思ってたんですw
それがもう、姉さんのブログ始まってから一番長いお付き合いになりましたww
なんだか、前世は兄・妹かと思うくらい、時たま同じことをしてるんで怖いです(爆)

freehappyさんは、サーフィン&お酒が好きだな~って思いますねw
あ!あと”トマト”www(ね~ちかちゃんww)
それにふんどし姿は姉さん、目が釘付けでした(/▽゚\)チラッ

いつも、姉さんがさみしん坊になると、仕事忙しいのに何回もコメントして下さって、ありがとうございます<(_ _)>
ホントにありがたいな~と思ってましたよぉ(^v^)
逆に、姉さんが励ますって事、無くてすみませ~~んww

多分、今日も呑みに行くfreehappyさん(^∇^)
あまり呑みすぎて体壊さないようにして下さいねY

そして、お仕事でのたくさんの人脈とサーフィンでの素敵なお仲間を大事にして下さいなY

今日一日、freehappyさんが楽しく、思い出に残る誕生日になるように、姉さんもPCのこっち側からお祈りしてます§^。^§
これからも、こんな姉さんですがよろしくお願いします。

姉さんよりe0019145_933118.gif



見てみてぇ~♪
[PR]
2005年 10月 17日 |
e0019145_15275386.jpg


( ^-^)∠※PAN!.。・:*:・゚`☆、。・:*
今日は、ちかちゃんの37歳の
お誕生日なので~す!


ちかちゃんがどんな人なのか
姉さんなりにご紹介してみます。

*誕生日:1968年10月17日
*天秤座
*身長:154㎝
*体重:69㎏よりは軽いwww
*血液型:AB型
以上、ちかちゃん本人より。

HNの”ちかちゃん”は
同じ誕生日の
”賀来千香子さん”から
つけたと読みました~

ちなみに
1981年 今井 翼  
1972年 JIRO(GLAY)
1963年 Mr.ちん
などが同じ誕生日!


姉さんより4cm身長は高いけど
あんよが小さくて(22cm)
胸は姉さんよりボインちゃん
だと予想するww

ちかちゃんとの出会いは
某サーファーさんとのブログw
なんかお互い違うタイプと
思いつつしばらく様子をみて
たんと違う?ちかちゃん?w
女同士ってそんな感じよね。

でも、気づくとツーカーな
感じであり、彼女の姿がない
日は心配になる姉さんww

姉さんが思う ちかちゃんは
とても頭が良くて、セクシー、
お料理も上手で、周りに
気遣いの出来る女性。
結婚したら良い奥さんに
なると思うよ(o^-')b グッ

今日1日、ちかちゃんに
たくさんイイことがある
ように(*^^*)

そして

彼女がこの先、
心からスキで、
人生を共に出来る男性と
幸せな結婚が
出来るように、姉さんは
願ってます!

これからも、よろしくね。

ちかちゃんY 




見てみてぇ~
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon