晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:ウォンビン( 11 )
|
|
2006年 05月 31日 |
ウォンビン、軍除隊が6月1日に決定 (朝鮮日報)e0019145_23263552.jpg
←以前、この雑誌を見てあまりにもカッコイイので、気絶しそうになった一枚(笑)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ほ・・・本当なの????
除隊・・・そりゃ~~北朝鮮との境界線、韓国軍の最前線にいるウォンビンが帰って来てくれたらホッとファンなら胸をなで下ろします。
でも、このことで1年半ある兵役を途中除隊で何か言われるんじゃないかと、姉さん♡は彼のことでいっぱいになるわけです♡
それに何よりもウォンビン自身が、とても悔しいと思う・・・(゚ーÅ)

ウォンビンファンじゃないと絡みづらい話だけど・・・
みなさん、頑張って欲しいです・・・お願い♡


久々に姉さんのウォンビンLOVE話きいて~
[PR]
by suzuran1522 | 2006-05-31 00:52 | ウォンビン |
2006年 03月 09日 |
e0019145_10523728.jpg

本来、何を差し置いても予約してたウォンビンのDVD・・・
母のことでそれどころじゃなくなり、昨日やっと届いて見ることが出来ました(^^)

はぁ~(*´ω`*) 素敵!!
何やってもカッコイイんだもん(爆)

特に姉さんは、川で赤い海パンに濡れた髪のウォンビンにやられましたY 
川の砂で寝転ぶ姿もカッコイイ!!
トラクターに乗ったって、牛を引いても絵になるなる(笑)
サッカーのドリブル上手い~(^-^)//""ぱちぱち
走り方も綺麗~~うっとり(*´ω`*)
お弁当作って、応援したいなぁ~~まったく(笑)
も~~全部素敵って事です。

そんなウォンビンは今、100日休暇(ninaさん&sokoさん、情報です)♪
何してるんだろう・・・

やっぱり彼を見るとテンション上がる姉さんでしたY 
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-09 14:43 | ウォンビン |
2006年 01月 07日 |
e0019145_2331019.jpg韓国の前方哨戒所は北朝鮮と韓国の境界線になっている休戦ラインに隣接した哨戒所で、韓国軍の最前方に該当する。それだけに軍紀も厳しいことで有名だ。ソン・ガンホとイ・ビョンホンが出演した映画『JSA』もこの前方哨戒所を舞台としている。
ウォンビンは6日午前、新兵教育隊で退所式を行った後、サンスン連隊に移動する予定だ。

韓国の俳優で兵役に付くと、広報とか事務とか割と優遇される事もあるようで
ウォンビンも広報に配属されて、軍の広報ビデオに出るのでは・・・・と言われてました。
でも、ウォンビンは「普通の男性として入隊するのだから、一般のみなさんと同じように
2年間を過ごしたい。」と入隊前から言ってました。
TVでも「広報として」と言ってましたしね~
姉さんはウォンビンは、軍のビデオに出たくないだろうと思ってたんですけど。
根っからの役者だと思ってるんで、ウォンビンは。

でも「JSA」や「ブラザーフッド」を見て、韓国と北朝鮮が分裂したことを少しだけ
お勉強しまして、今 休戦状態なんですよね。
北朝鮮の後継者で何か動きがあるのでは・・とも言われてるさなか、ウォンビンが
その境界線の韓国軍の最前線に配属されるとは・・・・
しかも、厳しいと有名・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!芸能人なのに・・・
でも、凄く運動神経も良いしな・・・・
兄弟も多いしな・・・(?)

ここに芸能人として配属って珍しいそうです。
心配・・・
寒いだろうな・・・

もう~もっと生温い選択も出来たと思うのに・・・

立派!!

平和を願わずには居られません。
[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-07 11:25 | ウォンビン |
2006年 01月 03日 |
もう~や~ん!素敵すぎる彼♡♡♡
やっぱ大好き~~~♡


昨日、甥っ子のところに行く予定があったので、テレビ朝日16時からの
「私にしか撮れないスターの裏側㊙ビデオ大賞」
これに久々、ウォンビンが出るのでHDDに録画してお出かけしたので
帰って来てから、何度もみてましたぁ・・・(^v^)
*ウォンビンは11月に入隊してるので、その前に来日したとき*
e0019145_233849100.jpg

カッコイイ♡
優しい♡
綺麗♡
姉さん久々にトロケマシタ~~~~♡
番組の中で男性の声で「綺麗だな~」って声が聞こえましたもん♪

で・・ウォンビン、ユンソナのこと「姉さん」って呼んでるのぉ~~
ユンソナなんて、ウォンビンに笑ってオシボリ投げつけてるんのぉ~
それをウォンビンも笑って可愛いのぉ♡

ユンソナを自分に置き換えて番組見てました~♪
も~~~私も姉さんって呼ばれたい♪

でも、呼ばれた時点で骨抜きにされちゃって・・・会話出来ないわ~♡
頭、真っ白になって(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)って感じ(爆)

ユンソナが「弟にしか見れない」と言ってて久本雅美が「男にしかみえない」って
言ってたけど、私も弟なんて見れないわぁ~~♪
でもでも、一緒に話せるなら姉さんで良い~~~♡

ウォンビンの女性の好み
「心のきれいな人」ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン


以上、正月早々メロメロ状態の姉さんでした(*^_^*)

[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-03 15:22 | ウォンビン |
2005年 11月 29日 |
e0019145_22572072.jpgとうとうこの日が来てしまいましたぁ~~(´_`。)グスン
ウォンビン入隊!
2年・・・あっという間と言えばそうなんですけどね・・・

自分の中では世界一好きな男性なのですよ~♪
そりゃ~、現実にそばに大好きな彼とか居たら、もしかしたら”彼が世界一”になるのかも(?)しれませんが(笑)
でも、ウォンビンは姉さんきっと今までの好きなタレントの中でもダントツかもww
外見全部好みだと思うし、ちょっとシャイなところ、母性本能くすぐる、テコンドー見たらひっくり返る位カッコイイ、あとこれ重要なんですが、凄くお辞儀が綺麗なんですぅ~♡

こんな風に書いてると、信じられないでしょうが、
結構さみしん坊モードの姉さんなんです(゜-Å) ホロリ
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-29 23:42 | ウォンビン |
2005年 11月 15日 |
昨日の朝、珍しく6時半に目が覚めました。
やっぱり、好きなことがあると目覚ましが鳴らないのに起きれるのねw
ゴルフ大好きなお父さんとか、お天気を気にしながら起きる
サーファーさんと一緒なのかな?w

なんか気になってたら、フジテレビの「めざましテレビ」でウォンビン出ました!!
急いで録画ww
で・・もうひとつは「はなまるマーケット」こちらは出るの知ってましたから。
録画をしてお家を出ました。
戻って何度、これを見たことか~~~

インタビューのベッキーもウォンビンファンらしいです(^^)
その中でベッキーが
「私を韓国でデートに連れて行ってくれるなら、どこに連れて行ってくれますか?」

*ウォンビンはサッカーが大好きで、毎週日曜日にサッカーやってるらしいのです。
動画で見たことあるけど、素人の姉さんから見ても上手でした。

ウォンビン「サッカー場に・・・私がサッカーしてる姿を見てくれたらと・・・」

良くある、スポーツをやる彼に彼女が見に行くって言う図が浮かびますよねw

あ~~~ウォンビンのサッカー見に行くなら、お弁当を作って持って行きますY
ありがちな”たこさんウインナー”にしちゃうY
おにぎりも”サッカーボール”にしますよ~Y
目があったら手なんか振っちゃって~~~Y
あっ!!キムチも持って行ったら良いかしら??ww
これすごい良い妄想できるぅ~~
ウォンビンファンなら同じこと考えるでしょうねぇ~~Y

↑あ~あ・・・上に書いたようなこと、姉さんやったことありましぇ~~ん(^_^;)
だって、サッカーとか野球やってる人なんて付き合ったことないも~~ん。
せいぜい、ピクニック(二人だけじゃなかった・・・・)くらいです。

こういう可愛いことやったことある人~?ww
または、彼女がお弁当作ってくれたって経験ありますか?e0019145_13224650.jpg

今日は夜、シェフミッキーのディナー行って来ます。
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-15 13:30 | ウォンビン |
2005年 11月 12日 |
またまたウォンビンネタで、ファンじゃない人は興味ないお話ですみません。
でも、ブログは好きな事書いて良いんですよねぇ~ww

池袋のサンシャインに「ウォンビン写真展」観に行って来ました。
展示してある写真を撮影OKだったので、デジカメのメモリーカードいっぱいに撮って来ました。後、友達3人連れ出して行ったのですが、他は別にウォンビンファンじゃないですww

やはり女性ばっかり・・・と思ったら、居ましたよ!男性ww
チケット買っておじさまも入って行ったような・・・・

ウォンビンを好きな理由のひとつに、ちょっとした淋しさが見え隠れするんですよ・・・彼はw
それが母性本能をくすぐるんですよねぇ~~(^^)
笑顔の彼もとても素敵なんですけどY

ファンクラブの会員証を持参するとポスター2種類の内の一枚もらえるんですけど、姉さんひとつ頂いてもう1パターンは500円でお買い上げしましたぁ(^^)

★写真展での写真は削除しました♪★
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-12 23:58 | ウォンビン |
2005年 11月 11日 |
e0019145_0153853.jpg
姉さんが一番、テンション高くなる”ウォンビン”
HDDにスーパーニュース録画して行ったので、後で見たらやっぱり芸能ニュースで
やりましたぁ♪

久々に見るウォンビン・・・・・ロンゲにお髭(個人的には短髪の髭なしが好き)
黒のスーツ(足長いし、黒似合ってるわぁ)・・・・
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いや~~~~~ん!素敵すぎるぅY メロメロww
ウキウキになる自分が見えて怖いわん♪と思いましたが・・・

ウォンビンからのメッセージ
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-11 23:59 | ウォンビン |
2005年 11月 08日 |
e0019145_21334572.jpg11月10日㊍ ウォンビン来日!

え~~~!本当に・・・??

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
10日から13日まで日本を訪問して11日東京で記者会見を持つ予定だ。
11日から20日までサンシャインシティで開かれる展示会で撮影された写真が展示される・・
ウォンビンはまた来年日本でDVD映像集を発売する予定らしいです。

・・・かなり驚きました!!11月29日に入隊するもんね・・・(゜-Å)
あ~~ん、生ウォンビン会いたいわ~ Y
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-08 22:36 | ウォンビン |
2005年 10月 26日 |
e0019145_9474286.jpg
実は、ちょっと前ショックなことが
姉さんにあったのだ・・・

ウォンビン11月29日入隊」(→o←)ゞ

な~んだ!そんなことか・・って思わないで・・・

まぁ~知ってましたよ・・この日だって・・・
でも正式に言われると寂しいもんです・・
(また↑こんな坊主になるのね・・・でも、この頭なのにこの顔って・・・
彼って・・どんな髪型しても素敵ww)

ゲンキの源
[PR]
by suzuran1522 | 2005-10-26 11:49 | ウォンビン |
ページトップ
The Original by Sun&Moon