晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:すずらんへっぽこ写真展( 8 )
|
|
2006年 06月 07日 |
e0019145_2165726.jpg

■花とみつばち(足長蜂)■
♪僕たち二人は春咲く花とみつばちさ
ひざの上に止まっていたい♪

このタイトル&歌詞、歌ってるのは誰だっ??
姉さんだって、タイトルなんとなく思い出して歌詞は検索したのよん(笑)

鎌倉での一枚。
黄色いお花が鮮やかで綺麗だったので
近づいて撮ろうとしたら・・・
いきなり”蜂”さんが(@_@;)
・・・・
姉さん、蜂と蜘蛛 大嫌い!!!
(虫全般だけどww)
ぎゃー \(>o<)/
でした(笑)
でも、シャッターは押す(笑)


答え
[PR]
2006年 03月 26日 |
e0019145_17385442.jpg

題名: さくら、さくら今、咲き誇る


e0019145_191251.jpg

[PR]
2005年 12月 26日 |
別にね、こんなおばばギャグでみなさんを寒くさせるつもり無かったんです・・・
本当に見れなかったんですもん(-.-)

e0019145_0475778.jpg

題名:姉さん東京ミレナリオと勘違いして撮る
(丸の内oazo前)

本物はこちら!!東京ミレナリオ公式ブログ
友達のK子が仕事で、6時半に終わるとの事だったの。
で、姉さんも東京駅に一応その頃にはウロウロしてたんですね。
そしたら「作品まで2時間かかります。消灯は9時です。これからだと、
見れない場合があります」
と言う放送がかかっててビックリ!!
で・・・K子に6時半すぎに携帯に電話しても、連絡なし・・・
7時近くに今会社出たとメールが来ました。

K子も会社が東京駅近辺なので、15分には会えたけど・・・・
2時間・・・お腹減ってるしどうしようと話し合った結果、食べる方を選んじゃたです。
結局、東京駅まで行って食事して帰って来たようなもんですww
でも、これ1月1日までやってて、もうやらないらしいので、リベンジ29日か30日
出来たら行って来ます♪
その前に年賀状だろうって事ですけどヾ(;´▽`A 汗汗
[PR]
2005年 12月 23日 |
私のとっておきクリスマス!

e0019145_1365994.jpg
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの界隈は、どこもX'masのイルミネーションがとても綺麗なんです。
ディナーを予約したので「なだ万」に、姉さんの車で行って参りました♪
詳しくはのちほど・・・
美味しいものを食べてとても幸せ♪(今だけね・・・明日は(゜-Å) )
[PR]
2005年 12月 12日 |
e0019145_038463.jpg

題名:マドンナカラー
以前、皇居に行った時にこれ写したんです。
ハイレグ"マドンナ"見て、急に思い出しました(^v^)

[PR]
2005年 11月 24日 |
e0019145_1923990.jpg

題名:レインボーブリッジ もろ記念写真


こんばんみぃ~(^v^)
今日は午前から用事があり、もう一人の女の子(やや年下)とお台場まで
行って参りました。

今日はすごく暖かくて、ランチはお店の中でニットの半袖でしたもん。
用事を済ませてランチ時だったので、アクアシティに行くことに・・・
間違えて上の方に行ったら、ガラス張りにレインボーブリッジが見えるじゃないですか~
姉さんのバックには最近デジカメ入ってるんですww
なので、ご覧の通り写して来ましたが連れがブログ用と知らないので、記念写真風に
なっちゃいましたぁ~~焦って写したしねぇ(^_^;)
「で・・・でも、お船が通ってるの分かりますか??」
って、今私も気づいたんですけどね(爆)
ここ、夜行ってライトアップされたところを 写したいで~す♪

ランチはひそかな姉さんの楽しみ㊙お外ご飯帳に、自己満足なんですが写真UPする
予定なんですww ここでも、急いで写したのでボケ写真になりました・・・

今度はお休みの時に、ゆっくり探検に来てお買い物や、素敵なお店巡り、
ナイスな写真を撮って来たいで~す♪
[PR]
2005年 11月 22日 |

e0019145_102942100.jpg

題名:悲しいほどお天気

ゆっくりテラスでランチをして
ぶらぶら何も考えず、ゆっくりと歩く・・・

この街もお休みモード。
この国のエンペラーがいる皇居。
情報を伝えてくれる毎日新聞のビル。
ジョギングする人、青い目の人。
みんな不思議と調和してる サンデー。

淋しがり屋の私。
悲しいほどお天気。


 

たまにはねぇ~ww
[PR]
2005年 11月 20日 |
e0019145_22552136.jpg

題名:秋色


e0019145_22554143.jpg

題名:都心の夕暮れ


姉さんのひとりごと
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon