晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:ご挨拶( 4 )
|
|
2007年 03月 07日 |
*途中までレス書きましたが、外出するので続きはのちほど~
こんばんは§^。^§
姉さんです。
ここんところ、レス遅くなってすみません。

急なんですが、姉さんブログ卒業します・・・
以前からず~っと考えてたことなんですけど、皆さんがとても優しくして下さって、バーチャルな世界でしたが、皆さんが居て下さって安心できてたんです。
なので、なかなか踏ん切りつかないでいました。
出来たら、2年目になる今年の7月7日七夕の日に織姫として月に帰りたいと思ってたんです(笑)
う~~ん、お雛様ケーキを食べた話、姉さん昔派遣だった時の話、「ドリーム・ガール」を観た話・・・たわいも無い姉さんのお話はたくさんあるんですよ~ホントは・・・
ユーミンの話やウォンビンの復活で喜ぶ姉さんを書きたかった・・・
でも・・・色々考えて今日、この最後のブログ書いてます。

こんな私にお付き合いして下さった皆さんには、ホントに言葉にならないほど感謝してます。
ブログの皆さんとは殆どお会いしたことが無く、最後はお一人お一人に「あぁ~~イメージ通りの人だったぁ~」とかお会いして、お礼を言いたいくらい(゚ーÅ)
実は内緒だったんですが、たったお一人だけ実際の姉さんを見た方がいらっしゃるんです(笑)
1度だけ(笑)
でも、その後も変らずブログでたわいも無いお話出来たって事は、クセモノじゃなかったってことですよね?(爆)

このブログの姉さんはホントの私だったんです。
でも、実際の姉さん・・・きっと皆さんビックリすると思います美女すぎて(爆)
あぁ・・いや・・・外見じゃなくてね(笑)

実際ブログを辞めて、どうなるのか・・・自分でもわかりません。
皆さんのブログにしょっちゅうカキコするのか、ネットから姿を消すのか、またブログ別にやるのか・・・
う~~ん、でも「すずらん」の名前とさようならするのは、寂しいです。
姉さんと皆さんは呼んで下さったんですが、すずらんは今や自分の中でとても大事なんです。
もし、別にブログやってもやっぱりすずらんかもしれませんね(笑)
街で「すずらん」のお花を見かけたり、すずらん通りを歩いたり、そんな看板を見たら・・・
そして勝手にテーマソングにしてる「青い珊瑚礁」が聴こえて来たら、ちょっとでも思い出してくださると嬉しいです。
皆さんも、体調に気をつけて・・・そして、ご縁があったら・・・きっとまた会えます。
「続・晴れ、ときどき曇り」があったらすみません(爆)ウソですよ~
ホントにホントに!!ありがとうございました。 すずらん

e0019145_23453499.jpg

PS.コメントのレスお待たせしてすみません。
明日、改めてレスと皆さんの所にご挨拶に伺いますね。
[PR]
by suzuran1522 | 2007-03-07 23:53 | ご挨拶 |
2007年 02月 01日 |
姉さんです§^。^§
ご無沙汰してます。
皆さんはお変わりないでしょうか??
ブログをお休みしてても、どうしてるかな?と思ってしまうものですね・・・
2月に入りましたし、姉さんもリハビリ?を兼ねて、近況をお伝えしたいと思いまして・・・(笑)

ブログをお休みして、すっかりテレビっ子になりましたね(笑)
若い子がみるドラマと思ってた「花より男子2」にハマって、金曜日の夜が待ち遠しい姉さん(笑)
去年、吐いて体調崩した時、寝ながら「花より男子」の再放送をみたんです・・・
そしたら「良いじゃん!これ~~」って思っちゃったんですね((^┰^))ゞ
なんか乙女の気持ちになって、見てますね(爆)
ええ歳になると、経験が心の邪魔をすると言うか・・・若い頃の勢いとか、なんか違いますよね?
好きな人に「だ~い好き♥」って、可愛いこと言っちゃいけないんでしょうか?
・・・みたいな(笑)
あと「ハケンの品格」→姉さんも元・派遣してた
「華麗なる一族」→キムタクのスーツ姿がカッコイイ♥などなどみてます。

あとですね、年末にセラミックの包丁を買ってからお料理が凄く楽しんですよ(笑)
お野菜とかお漬物にしたり、お味噌汁もパンの日と外食以外は毎日作ってますし~~
これは良いことでしょう??(笑)

あと、土・日は相変わらずおでかけしてます(^^)
色々写真も撮ったりしてるんで、その内にUP出来たらいいな~と思ってます♥

そんな姉さんですが、ちょっと落ち込んでることもあるんです・・・
(早速)
でも、書かないですけど・・・
(なんじゃそりゃ・・・)

e0019145_3121877.jpg約2週間更新しなくて、まぁ~皆さんも もう見放した方もいらっしゃると思うんですけど(゚ーÅ)
ちょうど2月に入ってキリが良いかと思って、久々に更新してみました。
これから、昨日深夜に書いたんですけど・・・これから、外出するのでまた皆さんの所には久々に顔出しますね♥


[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-01 09:43 | ご挨拶 |
2007年 01月 01日 |

A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
すずらん
e0019145_045284.gif

皆さん、新年初めの今日、どうお過ごしでしたか??
姉さんはお家で寝正月・・・食べまくり&テレビでした(笑)
紅白、SMAPを見るつもりがフジテレビの干支と星座、血液型で今年の運勢が良いか悪いかみてて、NHKにあわせたら終わってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
DJ.OZUMAにはホントビックリしました(汗)

e0019145_23574916.jpg一応、おせち料理、あと姉さんが大好物の蟹(毛蟹を茹でてました)、お雑煮を食べたんです。
お雑煮も大好きなんですよぉ~~お正月の楽しみなんです♥

テレビばっかり見てる姉さん、芸人さんやアナウンサーの方って、年末から殆ど寝てないんじゃないですか?それが人気のバロメーターなんでしょうけどね~
朝から爆笑ヒットパレード見て爆笑してました。
その後はかくし芸、年末にその練習風景をやっててこりゃ~見ないといけないと思ってたんですよ~~♥
「中国獅子舞」(動画あり)いや~~姉さんカンゲキ!!素晴らしいかった!!凄い高いところで二人一組で凄い動きなんですもん。これ、見逃した人も、再放送で見て欲しいです。中華街で生見たいです♥
あと、ホンジャマカの恵さんのビリヤード、中山秀ちゃんのボーリングも素晴らしかった!!
でも、堺さんのお約束のお笑いありの演奏もさすがミスターかくし芸でした。

それでも、昔より全然お正月っぽくないんですよね。
でも、姉さんの周りも帰省してたりしてつまらない~~テレビに走るわけです(笑)
って事で、正月早々愚痴っぽくなりましたが、よろしくお願いしますm(__)m

そうそう、年末の細木さんの番組で姉さんは今年、積極的に行動すると良いらしいんです。
e0019145_0442881.gif
今年こそ~~~~・・・・
[PR]
by suzuran1522 | 2007-01-01 23:59 | ご挨拶 |
2006年 01月 01日 |


A Happy New Year!/松任谷由実

♪今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも♪

by 姉さんの気持ちそのまんま



e0019145_2592514.gif

年末から平均睡眠時間4時間の姉さんですw

今日は、おせち料理(盛るだけ)とお雑煮を食べて、「かくし芸」見てました~。
みなさんはお正月どうしてるかしら・・・?

新年早々、リダイアルで友達に電話ようとかけたら・・・
すず 「すみません・・・○○さんのお宅ですか?」
向こうも丁寧な感じの応答だけど、明らかに違う声・・・

家のオヤジじゃん(@_@;)
友達にかけて、間ちょっと母に電話したの忘れてた・・
向こうも娘と気づかず、こっちもオヤジと気づかず・・話してたわけです(爆)
新年早々から、大ボケの姉さん・・・

こんな姉さん(すずらん)と・・・
「晴れ、ときどき曇り」よろしくお願いいたします(*^▽^*)

あっ!

そうそう、今日福袋買いに行ったら”獅子舞と福の神”が居て、
福の神に頭なでなでしてもらったとで~す♪
良いことあるかなo(*^▽^*)o~ルン♪
e0019145_20443826.gif姉さんでした。


[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-01 21:30 | ご挨拶 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon