晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:はじめまして( 3 )
|
|
2005年 07月 23日 |
他人のことって分かっても、自分のことって・・・

以前、プロフィールに書きましたが
昨日、ちょっと自分・・・・う~~~ん・・・どんなんだろう・・・
と思うことがありましたので、ちょっと書いてみようと思います。

つづき
[PR]
by suzuran1522 | 2005-07-23 19:37 | はじめまして |
2005年 07月 07日 |
いきなりウォンビンの写真なんて貼ってあるので、ウォンビンや韓国の話だけのブログ??と思われる方もいらっしゃるかと・・・

ウォンビンの写真はもちろん、大好きで格好いいので私自身がブログ開いて
やる気になる為です(笑)韓流ですから、その話が好きな方たちとも話せたら良いな~。

以前、私HPを持ってた事があったんですけど(どんなHPだったかナイショです)
その時とはまったく別にして行きたいと思ってます。
以前はどう考えても女性向きのHPでしたし。

映画や音楽も好きなので、そんな男女共通の話はいかがですか?
ミーハーなんです・・・私σ(^◇^;)

私のことを知ってるお友達一人しかブログの事を言わないつもりです。
新鮮さが欲しいですし、それに今度は・・・私の過去からの恋愛なんて書いちゃおうかな~~~なんて(;´▽`A``(未定)
それこそ私を知ってる人や、ネットのお友だちには見られたくな~い(笑)
その話題から、私の人生でそこら辺のドラマ真っ青な事を書ける時が来たら書きたいなぁ・・・と思ってます。

エッ??下ネタですか・・・?
それはどうかな???(汗)
こんな爽やかそうなブログですからね(笑)

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by suzuran1522 | 2005-07-07 21:33 | はじめまして |
2005年 07月 07日 |
はじめまして。suzuran(すずらん)です。

IDを考えた時、お花の「すずらん」が良いな~と思いました。
花言葉・・・調べました。
「すずらん」の花言葉は(幸福が戻って来る、約束)だそうです。
私にもちょっとぴり幸せが戻って来ると良いなぁ~(*^_^*)

タイトル「晴れ、ときどき曇り」は 楽しい事(晴れ)たまに凹んだり(ときどき曇り)って事です。
あっ!今考えたんですけど・・・
suzuran(私・お花)お水をかけて下さるのはみなさんって事で(笑)
ちなみに私は、だいたい草花はお水をかけ忘れて枯らしてしまいます・・・( p_q)
・・・・って事にはならないように、みなさんよろしくお願いします。

□簡単に自己紹介□
・夏生まれの獅子座
 (夏が好き、冬は出来たら冬眠してたい。でも良く3月生まれ?って言われます)
・韓国の俳優「ウォンビン」今一押しですY*^-^*Y 
 (写真参考)e0019145_15312315.jpg
・身長 150㎝ ちびっ子でヤセ
(でも、この身長を言うと「「もっと大きく見えるよ」と言われます)
・髪はロングでウェーブ
・メイクやファッション、アクセサリーも興味あり

まぁ~良くいる女性?かなぁ~と自分では思ってます(*^_^*)
後は、ブログでご想像して下さい(笑)

ブログ・・・続くのかなぁ・・・私。
あまり気負わずにのんびりやって行けたら・・と思ってます。
[PR]
by suzuran1522 | 2005-07-07 21:30 | はじめまして |
ページトップ
The Original by Sun&Moon