晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:占いで遊ぼう( 6 )
|
|
2006年 01月 12日 |
最近、姉さんのブログも色々な方がコメントを残してくれて
何度も来て頂けてるみなさんが多くなって、とてもありがたいですm(__)m

ブログの方で、書いてある内容やコメント・レスなどでなんとなく
こういう感じの人かな~って、勝手に想像したりしてます(笑)

そこで久々・・・
占いで遊ぼう~~やってみたいと思います♪

性格占い

やってみて、姉さんに当たってそうな面とか自己分析してみて下さい(笑)
以前の占いも、良かったら遊んでみては?

------>>ちなみに姉さんはね
[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-12 21:13 | 占いで遊ぼう |
2005年 10月 21日 |
私も風子さんのところでみつけた
「ハンドルネーム占い」
やってみました~ww

suzuran 末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B

すずらん 中吉
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
すずらんだと恋愛運と健康運 A!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
[PR]
by suzuran1522 | 2005-10-21 19:40 | 占いで遊ぼう |
2005年 10月 18日 |
暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

おはようございま~す。
昨日、姉さんとしては早寝の0時でそれでも、朝起きれずにグダグダしてたのです。
それでも速攻仕度して、雨だから車を出して来たら 一番乗り!!
誰も居ないから休みかと思っちゃったww

今日みなさんにぜひやって頂きたい占いは
下着占い

みなさんの下着姿・・・・(油汗)ウソウソww
フォー♪

姉さんの下着姿・・・・想像しちゃいやよんww
あの下着って出ちゃったんだもん♪

占いやってやって~
[PR]
by suzuran1522 | 2005-10-18 11:15 | 占いで遊ぼう |
2005年 10月 16日 |
今日は雨のsunday。
お休みはほとんどお家に居ることがなかったので、今日はまったりとお家で過ごしました。

占いを検索したら、こんな面白いのがありました。

'80 アイドル占い

*すずらんの占い結果はこちら!*
[PR]
by suzuran1522 | 2005-10-16 19:45 | 占いで遊ぼう |
2005年 08月 22日 |
♪マイヤヒ~ 飲ま飲まイェ~♪(恋のマイヤヒ♪)スマスマ見てついつい踊ってしまうんですよね(笑)
ふぁ~キムタクのホスト姿にすっかりメロメロな姉さん(*^-^*)

あ~なんか、今・・・・
ウッちゃんの番組みてて天ぷらそば食べたくなって来ました・・・。

カテゴリに「占いで遊ぼう」ってあったので昔 流行った”動物占い”これね・・
姉さんの場合、結構当たってるんですよ。

More
[PR]
by suzuran1522 | 2005-08-22 23:43 | 占いで遊ぼう |
2005年 07月 09日 |
恋愛成績表と言う占いをやってみました。

ブログでは絶対に このキャラを出さないように
女らしく、隙も無い、しっかりした路線で行くつもりだった・・・

わずか3日で出てしまった・・・

つづきはこちら
[PR]
by suzuran1522 | 2005-07-09 23:57 | 占いで遊ぼう |
ページトップ
The Original by Sun&Moon