晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:恋愛( 4 )
|
|
2005年 12月 21日 |
昨日、あいのり2時間スペシャル+1リットルの涙=2リットルの涙出した姉さんですww
「あいのり」って、男女がラブワゴンに乗って色々な国を旅する番組があるんです。
その番組で3年旅をしてる、ヒデ(サッカーの中田に似てるから)が アヤという女の子を
好きになって告白をする・・・だが、嵐という割とイケメンの男の子もアヤを好きで
ダブル告白だったんですよ・・・アヤに・・

嵐 →一緒に成長していける男性
ヒデ→自分を成長させてくれる男性

アヤはどうするのか・・・・e0019145_20355814.gif

こんな経験、みなさんあります??

姉さんはね・・・

タイプの違う二人の男性からの告白・・・
[PR]
by suzuran1522 | 2005-12-21 21:08 | 恋愛 |
2005年 08月 30日 |
あまり人に言うと自慢してるんじゃないって言われそうだもん。
せめてブログで言っても良いでしょ??聞いてくれます(笑)

「家の旦那がすずらんさんのこと、あの人(私)昔モテただろうな・・・(昔ですけど)」


って言ってたよと奥さんが教えてくれたんです(*^▽^*)
激しく動揺(笑)本当は「ど・・どうして!どうしてそう思ったって??」と聞きたいところだけど、そんなの聞けないじゃない・・・
ちなみに、ご主人の職業はパイロット(◎_◎)
美人が多いスッチーを見てるのに 何を思ったのか誉めて下さって、単純に嬉しいですよね。
(マニアなのかなw)

そんなにご主人ともお話ししてないんです。
ご主人がお仕事に行くときに「帽子・・」って探してて、私 玄関入る時に帽子下駄箱にあったのを覚えてたので「あの~私が言うのもなんなんですけど、玄関の所にありましたよ」って言ったくらいなんですけど(笑)

昔・・・昔ねぇ・・・・(笑)


すずらんがモテたかは・・・
[PR]
by suzuran1522 | 2005-08-30 13:00 | 恋愛 |
2005年 07月 10日 |
「ギザギザハートの子守唄」
  仲間がバイクで死んだのさ、とってもいい奴だったのに
  ガードレールに花そえて、青春あばよと泣いたのさ/チェッカーズ


17才で無くなったF君は、私の彼の友だちだった。
棺のF君は ただただ眠ってるようで、色白のF君が一段と白くて・・・私は彼の棺にそっと花を置いた。

私もブログを書かなかったら、F君の事思い出せなかったかもしれない。
・・・・

そのお話はこっちにつづく
[PR]
by suzuran1522 | 2005-07-10 23:55 | 恋愛 |
2005年 07月 08日 |
suzuranの高校は女子校でした。

今から考えたら一番なのに┐(´ー`)┌
でもでも、私は女子校すごく楽しかったですね(当時)男の子の目が無いから、着替えそこら辺、男の子並に早弁(2時間目位)授業中メモでバカ話もしくは放課後の相談。
男の先生を思いっきりちゃかしたり(;´▽`A``

それでも、ちょっとだけ 彼氏って言うのが出来ました(*^_^*)

つづき
[PR]
by suzuran1522 | 2005-07-08 21:21 | 恋愛 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon