晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:カワイイもの( 13 )
|
|
2007年 02月 16日 |
姉さん、任天堂DSを持ってるんで色々ソフトあるんです。
で・・・以前、K子の万歩計を載せましたが結構お出かけしたり日々、歩くこと多いんです。
でも100均の万歩計は歩いてなくてもカウント(1)になるので、他に何か欲しいと思ってたんですけど、去年買っちゃいました~~(^^)
てくてくエンジェルって言うんです。万歩計で中のキャラクターが成長するんですよ~♪
キャラが可愛いし、バックの中やポッケに入れても(o^-')bって事。
それに、自分の歩幅も名前・年齢とかあらゆるデータ入れるんですね。
なので、ちゃんとしてます(笑)
それをDSで管理できるんですよ~
姉さんはDSでの管理は三日坊主でした・・・(汗)
ソフトは要らない人も居ると思うのです。私みたいにねっ!!
てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き
/ ハドソン
スコア選択:

e0019145_17343011.jpg歩くのは健康に良いし、シェイプアップにも良いらしいし。
ちなみに姉さんは、うさぎちゃんになってます♥
うさぎちゃん→ヤギさんになったんですが、歩かない日や入れ忘れると前のキャラに戻るみたいですね。
てくてく歩いて、ちょこっと楽しむ姉さんでした♥
春は皆さんのところまで、てくてく行きますね(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-16 19:00 | カワイイもの |
2006年 05月 17日 |
e0019145_1623454.jpg

最近、お天気がイマイチぱっとしませんよね・・・
お洗濯は乾かないので、帰ってから近くの
コインランドリー(乾燥機)に行くこと2度・・・
洗濯機買いなおす時は、乾燥機付きにしてやるぅ~
それに、降るなら”ザ~~ザ~”って降って
姉さんの愛車を洗車するくらい降ってくれ~~(→o←)ゞ
中途半端に姉さんの車汚れてるじゃん・・・
晴れたり、小雨だったり・・・
チビチビ降ってんじゃね~よぉ!

e0019145_1623164.gif
なんだか、てるてる坊主 姉さん好きなのかも・・・今日の写真は、ちょっと前に撮ってたんですけど、梅雨時にこれが玄関に飾られます。 ピクニック用のバスケットにも、小さなてるてる坊主をつけてあるし。
目と口って言う簡単な可愛い作りが好きなのかもね(笑)

←てるてる坊主と一緒に姉さんの気持ちにも1ポチッ!
お願いしますm(__)m

[PR]
by suzuran1522 | 2006-05-17 16:46 | カワイイもの |
2006年 05月 09日 |
e0019145_20304054.jpg
なんか本読んでますか?  お薦めの本ありますか?


e0019145_20443913.gif
これ、お気に入りのブックカバーです♡
ニコニコのお顔に、小さな木の丸いお顔”紐付きしおり”が付いてるんです(^^)

今週は明日も朝早いし、たくさんの人の前で話さないといけなくて・・・
あ・・・あがらない、おまじない(笑)やコツあったら教えて下さい(;゜〇゜)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-05-09 21:00 | カワイイもの |
2006年 01月 18日 |
e0019145_21435037.jpg

11月の紅葉時に湯河原に行った時をまずご覧下さい♪

この時に拾って、電車で読むかな~と本を1冊持って行ったので何気に
”もみじ”をはさんで置いたのです。
最近、本をちょっと見たら こんなに可愛い”しおり”が完成してました♪
「あ~~~~~ぁ・・・(´▽`)ぁぁ」って見た時、目を細めてしまいました。
意識してやった訳じゃなくて、ふと出て来た可愛いおみやげって感じかな(笑)
すごく気にいってます(^v^)
みかんちゃんも、姉さんお気に入りなのです。

また旅行行きたいな・・・

みなさん、どこか行きたい所 行って素敵だったところ
好きな人と行った旅行の思い出とか・・・ありますか?


[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-18 22:05 | カワイイもの |
2006年 01月 15日 |
e0019145_20534083.jpg

雑貨、大好きな姉さん!
以前からすご~~っっく行きたかった吉祥寺の「ナチュラルキッチン」に行って来ました♪
なぜ行きたかったのか、それは殆ど105円なんだもん(^v^)
で、そこらの100均なんかじゃ~買えないようなシンプルなモノがあるんです。
姉さん、安いのをいいことにたくさん購入しちゃったっす(^_^;)

e0019145_20575359.jpg

今日の姉さんの買い込みっぷり。
これだけ買ってもすごく安いもんね~♪


でね、お店のディスプレイを見て 姉さんもちょっとだけ手を加えてみました。

e0019145_2125374.jpg

ほうきはパンなど食べた時に、さっさっとテーブルで使えるように買ったんですけど
○の編んでる感じのを巻いてリボンで結んだだけです。

木の枠も、ちょっと見えなかったのが残念だけどレースの穴にリボンを通して、木の上
方にボンドで貼っちゃいました。(中はどうしようかなww)

システム手帳は、留めるのが欲しかったんですが紐にボタンを通してるだけ。

ここのお店、すごく気に入った姉さんです♪また行きたいです。
吉祥寺も本当に久々だったけど、また探検した~~い§^。^§
みなさんの街にも、姉さんが探検に行くかも(爆)
遠くても行ちゃおかな~~ヾ(;´▽`A 汗汗
姉さん、また行きたいNATURAL KITCHEN HP
[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-15 21:29 | カワイイもの |
2006年 01月 11日 |
e0019145_1964888.jpg

実は昨日の昼から、携帯の電源マークが押しても押してもだめでした。
つまり、電話や携帯を切れないww
これだけだったら分かるけど、年末も充電も出来ずだったんですよ~~(・へ・)
---->12/27のブログ見てちょうだいです(>_<)

結果、やっぱ故障(+_+)
今月の23日で一年なんですよ~この機種。
で、同じ色と機種の携帯をお取替え(笑)
新しくはなったけど、まったく同じ携帯なのです~~
却って着メロとか無くなったし、色々SDカードには移したけど今、使いにくい・・・(>_<)

いっその事、別の機種に変更したいな~って80%は思ってましたが・・・・
新機種は殆ど今、品切れだそうです・・
しかも、最新機種変は3万台ですも~~~ん・・・

もう少し”赤い携帯”で頑張りますぅ~
でも、飽きたので 何かぺったんと貼ったりして変身させちゃおうかな。

本当はこの可愛い”赤いバック型のストラップ(ビーズ)”お見せしたかったのです♪
可愛いでしょ~~§^。^§
ストラップマニアのおばギャル姉さんでしたww
[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-11 19:34 | カワイイもの |
2006年 01月 09日 |
e0019145_2028201.jpg

この季節、姉さんはとても怖いものがある。


静電気である。

何か渡すときにちょっと触れただけで、ビリッ!!ヾ(゚Д゚)ノ !!!!
エレベーターのボタンでビリッ!!ヾ(゚Д゚)ノ !!!!

かなりの"電気"持ちだと思う・・・

で・・・これを購入!!

”静電気を除去すると液晶にミニーのシルエットが現れる。

冬ってイヤン(Θ.Θ)

[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-09 20:32 | カワイイもの |
2005年 11月 17日 |
e0019145_22333658.jpg

「MISSHA」このコスメ知ってますか?
韓国の化粧品のメーカーなんです。


メイクアップ
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-17 18:50 | カワイイもの |
2005年 09月 30日 |
e0019145_14554634.jpg
これ、もらっちゃった~(^o^)
キーホルダーです。
[PR]
by suzuran1522 | 2005-09-30 14:53 | カワイイもの |
2005年 07月 29日 |
すずらん愛用:ミニかがみe0019145_19151722.jpg
一番好きな動物は”うさぎ”なんですけど最近、この横向きの”はりねずみ”も好きなんですよ(笑)

お化粧ポーチの中に、入れてあるんです。
ちょこっとリップを塗ったり、目の充血を見たり(コンタクトなんで疲れて充血する時あるの・・・)
する時に便利。

鏡はなんと”ウォンビン・コンパクト”もあるんですが人前で堂々と出せないの(笑)
韓流仲間と一緒の時には、出せるんだけどね(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2005-07-29 19:23 | カワイイもの |
ページトップ
The Original by Sun&Moon