晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カテゴリ:すずらん日記( 129 )
|
|
2007年 02月 09日 |
姉さんはdocomoの携帯使ってるんです。
でも、最近は電池の減りがメチャ早いんです・・・
ちょっと携帯で話すと、あっという間に電池マーク1!!
姉さんの電話、以前もブログに書いた通り、何度か故障して同じ電話交換してくれたんです。
機種変・・・・
でも、どうせなら他社へ変えてみたいと思ってるんです。

今のSoft Bankは、ずっと前に使ってたんですけど姉さんの所だと電波の入りがイマイチみたいで・・・

e0019145_13432652.jpgで・・・auは、今、番号ポータビリティで一番ユーザー増やしてるじゃないですか~?
auのHPで色々機種見て、欲しいな~と思ってるのがこれです。
W51CA 欲しい色はピンク♥
テレビっ子には必要のワンセグ、地図の見れない女・・ナビウォーク(有料)などなど。
携帯もピンクが多かった姉さんが、今は赤い携帯を使ってるんです。
でも、春だしピーチなピンクを持ちたいな~って(^v^)
auのCM依頼来たらどうしよう(爆)

あぁ~~髪型変えたし、春は白色のお洋服で、携帯も変えて気分もフンワリした~~い♥
まだ2月だけどね・・・・┐(´ー`)┌
[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-09 15:20 | すずらん日記 |
2007年 02月 06日 |
すずらん心の声
『あっ!そこ・・・気持ちいい・・・』
『この人(男性)ソフトタイプな外見とは違って、結構ハードなのねん♥』
『はぁん・・・お上手・・・(*´ω`*) 』

・・・??
[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-06 23:44 | すずらん日記 |
2006年 12月 07日 |
横山やすしじゃないです(笑)
でも、お家でコンタクト外してメガネにしようと思ってたら・・・
メガネが無いんです(゚Д゚≡゚Д゚)?
ぼやけてる中、一生懸命に色々探しても無いんです・・・

結局使い捨てコンタクト今やってるんですけど(爆)
普段外にはメガネしていかないので、メガネかなりボロのを使ってたんで買わないと・・・と以前から思ってたんで良いんですけどね・・・
メガネ泥棒かしら??

実は、今日寒気とダルさが夕方からあり、風邪だわ・・・(´_`。)って思ってたんです。
ご飯食べたあと、すぐお薬飲んで・・・コンタクトはずし今日は早めに寝ようと思ってたら・・・
メガネ無いの・・・
そんで、┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…って探してる内に、体調復活したようで(爆)
病は気からでしょうかね(爆)

明日・・・メガネ作らないと・・・お家手探りで歩くことになるもん・・・(大げさかっ)
それにしても、メガネ・・・どこに行ったのかな・・・(゚ーÅ)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-12-07 21:42 | すずらん日記 |
2006年 11月 20日 |
お姉さん~あなたのお家はどこですか?(=^・w・^=)ニャー♪
皆さん、捜索願とか出してないですか?(笑)

大変ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
大体今までは明けて5日位が最高だったと思うんですが、とうとう1週間以上・・・
せめてコメレスとか書けよ~って感じですよね((^┰^))ゞ

えっ??1週間以上ブログ放置して何してたのかって??
不思議の国へ行ってたんですよ~♡

元気は元気???でしたが、肩こりやらコンタクトで目がゴロゴロ、お腹壊したりで調子悪かったり、Aちゃんのお誕生日でご飯食べに行ったり、友人らとご飯食べに行ったり、家でもやること山積みでブログから遠ざかってしまいました・・・
ストレス?もあって、現実逃避??のまたまた急になんですが、今週金・土で温泉に急に行くことになりました(笑)
箱根なんで近場もいいところなんですけど・・・
去年もこの時期辺りに温泉に行ってたんですよね(笑)

なんか、毎年ブログも同じ様なローテーションで長くから見て下さってる皆さん、すみません(笑)

姉さんの姿が無くて寂しがってた方(^^)/ハーイ
きっと姉さんも皆さんの姿が無いと心配で心配で、夜も寝れないかもね(笑)
っう事で、今日からまた復活宣言です((^┰^))ゞ
気まぐれ猫ちゃんですみません・・・
[PR]
by suzuran1522 | 2006-11-20 13:41 | すずらん日記 |
2006年 11月 10日 |
おはようございま~すm(__)m
(朝、ブログUP予定なので・・・ちなみに今、深夜です)

頻繁に家に人が来てます(笑)
昨日も姉さんのフリマで大活躍したレジ(缶)が仕切りもあって凄く使いやすいんです。
それをGちゃんが目つけてたんで貸して欲しいと言うので、家にちょっと来てお茶して帰りました。

その前に、昨日はマッサージをして来ました。
久々、男性に体を触れました(爆)
最初「そんなに硬くないですけど、解れて来たらこってるかもしれませんね」とか言ってたら・・・
やっぱり後々に「あぁ~~こってます」と言われましたね。
姉さん、肩甲骨の辺りからとんでもなく くすぐったくなるんです。

ガッ!ハハハ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
我慢できない、くすぐったさ!!
お店に姉さんの笑いが響きましたとさ((^┰^))ゞ

美容院でも、首・肩より下・・・背中なんて、はさみで当たっただけでも、我慢してるんですもん。
皆さんは背中くすぐったく無いんですかね???
だいぶ、気持ちよくなって帰宅したんですが・・・パソコンやったら、また肩こりぽいです(笑)

e0019145_11222100.jpge0019145_1124880.jpg
で・・・お部屋も姉さん家は良くお香を焚いてたんですが、アロマテラピーも良いかな~と思ってアロマライト+ライムを衝動買い。
このライト、暗いお部屋にほんのりした灯りでうさぎなどの絵が癒してくれますε=(^。^ )

●ライム→芳醇なライムの香り。疲れているときに心をリフレッシュ。●

PS.なかなか皆さんの所行けなくてごめんなさいです。コメントして下さってるところから順番に行きま~~す(^^)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-11-10 09:32 | すずらん日記 |
2006年 11月 08日 |
皆さん、こんばんは(^^)
ブログを書けきゃ~~毎回更新&コメレスの遅い謝罪ばかりで・・・すみませんですm(__)m
フリマ準備も時間かかりますが、お金の清算や売れなかった物を引き取ってどうするか・・・
後もなかなか大変なんですよね。
フリマで実は姉さん丘の上に物を持っていくのでかなりの疲労・・・
かかとに凄いマメが出来てしまいました・・・・(爆)

ここ数日、フリマで物を連日整理したので、癖がつきまして(笑)
連日、いらない物を捨て始めたり、夜な夜な頑張ってました・・・
そしたら・・・フリマで売れ残った物が帰って来ました(゚ーÅ)

ここに来て、11月はバタバタしてる上にフリマやら、別の用事やらで人の出入りが激しくて・・・
掃除は夜なべで、ぜ~~んぜんPCの時間が取れないでいました~~
来週もバタバタ予定で、更新遅れるかもしれません(´_`。)
今日は久々、夜 姉さんのんびりですぅ~~♡

なんか気付くと11月も半ば・・・
あと、1ヶ月半なんですもんねぇ・・・なんか、パーッと飲みに行きたいです。
(姉さんは飲めなかった・・・((^┰^))ゞ)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-11-08 20:37 | すずらん日記 |
2006年 09月 20日 |
こんにちは~~(^^)
ブログのレス、更新なかなか出来ずにすみませんです。
夜も、色々とやることが多かったんです(゚ーÅ)

ところで、姉さん22日(金曜日)~24日(日曜日)まで、お彼岸ということで母のお墓参りに行く予定です。お盆の時、多忙で帰省できなかったので・・・

e0019145_13143991.jpg(これも中華バイキング)そうそう、三連休ですが姉さんの家の方はホテルが多いのでホテルバイキングが豊富なんですね。
で・・・K子の遅いお誕生日で夜の中華料理バイキングに行って来たんですけど、こことても美味しかったんですよ~(^^)
皆さんにもここで食べて頂きたいですもん♡

で・・月曜日は朝9時から車で移動してたんですけど・・・・
すご~~~い雨→止む・・・また凄い雨!!→止む・・・の繰り返しの天気でしたが、ちょうど凄い豪雨の時、姉さん運転してて、前が見えずに感で運転してました・・・
でも、ワイパーって2段階だと思ってたら3段階まで動くんですね(爆)
それでも豪雨でしたもん~~怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
「サプリ」亀梨君にかなりハマってしまったので、終わってしまって寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。


で・・昨日は歯医者さん・・・・
だいぶ慣れて来たとは言え・・・・昨日は歯茎グルグルされて痛かったです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

e0019145_13181559.jpg今、マドンナ来日してコンサートなんですよね~~
あぁ~~凄く行きたかったんですけど、いつの間にかチケット発売終了してたんです・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ということで 泣いてばかりいる 子猫ちゃん事、姉さんでした(爆)

[PR]
by suzuran1522 | 2006-09-20 13:20 | すずらん日記 |
2006年 08月 22日 |
皆さんこんばんは(^v^)
一見元気なんですけど、実は姉さん朝から胃がムカムカしてて吐き気とかありました。
コーヒーの飲みすぎかな?って言うくらい、なんか変な味が抜けないって言うのかな・・・
食欲も落ちてしまってます。
なんだか、ホントさっきまで気持ち悪かったんですがだいぶ落ち着きましたぁ~~ε=(´。` )

冷房ガンガンのお部屋に居て、寝るときもエアコン無しじゃ眠れないし、そういうのがあるんでしょうか?・・・

しかし、今日もこっちはすごい暑かったです・・・・
疲れがたまりやすい時でもありますし、皆さんも気をつけて下さいね。
e0019145_2238899.gif
[PR]
by suzuran1522 | 2006-08-22 22:36 | すずらん日記 |
2006年 07月 18日 |
e0019145_0335524.jpgうぃっ!!( ゚∀゚)=3 ちょっと酔っ払ってる姉さんで~すへへへ
皆さんのお休み、今からネンネするんで また時間取れたらブログ巡回させて楽しませて頂きます(笑)

姉さんはですね・・・

15日(土曜日) 暇つぶしにチャリで某有名ショッピング店へ
超~~~暑くて、チャリで来たの失敗!その内に雷と大雨。足止め喰らう。

16日(日曜日) 横浜へ ラーメン博物館と中華街へ
ラーメン博物館でオリジナルカップラーメン作って来ました(^^)
チャイナドレスで写真撮って来ました・・・・
更に、みんなで”チャイナパーティーしよう”と盛り上がり、1980円のチャイナドレス購入(;^_^A 
その日はどうやら花火大会があって、浴衣を着た人が多かったです~
いいないいな~~ちょこっと花火見れました(^^)

17日(月曜日) 葛西のゆの郷へ 
こういうところに行くと、帰るのが面倒になる姉さん。
次回から次の日休みは泊まってしまおう~と思う(笑) せっかく本を一冊持って行ったのにガーガー寝て気付いたら17時(@_@;)
それから、また一っ風呂浴びて、もんじゃ焼きを食べながら、サワーなんど飲んでちょっと酔っ払って帰りました。

カップヌードル、どんなのが出来たのか詳細は後でね((^┰^))ゞ
[PR]
by suzuran1522 | 2006-07-18 01:01 | すずらん日記 |
2006年 04月 20日 |
e0019145_16111144.jpg


あ~~~凄いお買い物したい~~
洋服、アクセサリー、コスメ、靴、バック、可愛いもの(笑)

あと、どこかお泊りして、美味しい物食べてブラブラしたい~~
(あれ?ラブラブしたいって見える~~自分ww)

頭痛する・・首・肩痛いもん・・・昨日議事録終わったし・・・マッサージしたい。

部屋の模様替えしたい。

皆さんは、何かやりたいことありますか?

あと、ゴールデンウィークのご予定は?
姉さん・・・・未定。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(計画を立てないのが好きって書いてたじゃん・・・ねぇ~自分・・・)
e0019145_1814210.gif


[PR]
by suzuran1522 | 2006-04-20 18:14 | すずらん日記 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon