晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 31日 |
e0019145_13173577.jpg

実は昨日も夜熱出て、しかも咳こんで最初眠れず…
先ほど病院に行って来ました。
ビタミン注射されました。姉さん血管細いので、すぐもれたり、血管出ないと手とかから打たれたり、下手な看護婦さんだと二回痛い思いしちゃうの(>_<)
だから注射嫌いなんです!
今日も痛かった~(ToT)
でも・・・注射の効果、凄く出てます(^^)

2週間も風邪なんて信じられません・・・でも、こうした風邪流行ってるらしいです。
こんな風邪私くらいで充分です。気をつけてくださいね。


早く、健康な姉さんに戻りたいです(´_`。)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-31 13:17 |
2006年 03月 30日 |
e0019145_1641663.jpg
こんばんは~すずらんどす→舞妓さん風のつもり!
ランチ、ちょっと今日は美味しいものを食べて来ました(^^)

麿坐(京の嵯峨料理)


ど・・・どんなもの食べたんですか・・・姉さん(皆さんの声w)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-30 19:33 | 美味しい物 |
2006年 03月 29日 |
e0019145_2115278.jpg

ブクブク~~ゴロゴロ♪ゴロゴロ~~~ペッ Uo(*'o' *)o

ケロヨンのうがい薬に頼ってる姉さんです。
なんだか、ケロヨン弱い姉さんです。
ミニケロヨンがついてると、それ買っちゃうのですよね(笑)
でかいケロヨンは、以前住んでたところの近くの薬局屋さんが閉店するときに「じゃ~このケロヨンはどうなるんですか?」って要らない心配して、もらった貴重なサイズケロヨンです(笑)

そうそう、喉が痛いときや悪化したら、うがい薬は良いらしいのですが、普段は水道のお水でうがいが一番予防の効果があるそうです。
予防にうがい薬は適してないそうです。へぇ~~

喉は良いとして、姉さんのお鼻の穴には鼻血の時みたいにティッシュで両穴ふさいでま~す(汗)とても、人様にはお見せできない姿です(笑)
だって~~お鼻から自然に出ちゃうんですもん(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-29 21:25 | すずらん日記 |
2006年 03月 29日 |
♪眠れない夜と雨の日には 忘れかけてた愛がよみがえる♪
眠れぬ夜/オフコース

外は雨が降ってて、眠れない私・・・・
ホントにこの歌の通り、昔の恋など思い出します。

ちゃんと眠れましたか??

[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-29 01:53 | music |
2006年 03月 28日 |
e0019145_193032.jpg

ご心配おかけしましたが、熱下がりました(o^-')b
But,青っ鼻が出ちゃってます(汗)

普段はあまり甘いものを好んで食べたりしないのですが、風邪引いてるからかな・・・
甘いのが食べたくなりまして・・・・
チョコレート&クッキーを頂ました♡

でもでも・・・・
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-28 19:19 |
2006年 03月 27日 |
実は熱37度7分ある姉さんです(゚ーÅ)

誰か・・喉に良いこと教えてください(;^_^A
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-27 19:54 | すずらん日記 |
2006年 03月 26日 |
e0019145_17385442.jpg

題名: さくら、さくら今、咲き誇る


e0019145_191251.jpg

[PR]
2006年 03月 24日 |
あ~~明日、何しようかな・・・
最近、ショッピングも全然してないしな・・・
家の近くの桜がちょこっと、咲いて来たからお散歩しようかな~
お料理しようかな~(爆)
あ~~母のことで忙しかったし、風邪で先週の土・日は大人しくしてたし・・・
久々の土・日何したら良いの~~~(゚ーÅ)

ってことで、みなさん土・日のご予定は?

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ウォンビンダイアリーe0019145_1949287.jpg
4,980円なり~~
除隊までの間、姉さん・・・毎日毎日「あ~寂しいわぁ~ダーリン♡」と、日記に書き綴るのでしょうか(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-24 19:44 |
2006年 03月 23日 |
こんにちは~(^^)
皆さん、ちょっとブログ&コメレス放置プレーしてすみませんでした。

風邪、変に微熱が続きセキも出て来て長引いてます。
でも、大丈夫で~す。
そもそも、先週の金曜日に映画観て帰って来た時から(ハリーポッターに続きまたかよw)始まってたんですけどね(汗)
ちなみに「ナルニア国物語」でまたまたファンタジー(笑)
翌日、テレビでやった「南極物語」でワンちゃん達で大泣き。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あとあと、ここ何年かはドラマ・・・1クール毎回見るのなんて1つ位だったのが、後半ですね・・・
月9 西遊記
火 ナースあおい、アンフェア
木 白夜行、小早川伸木の恋
日 輪舞曲と途中から見てしまって、結局最終回を楽しみにしてる姉さんがいます(笑)

特に、アンフェアは「犯人コイツだったの・・・」って言う展開で、自称プロファイリングを得意とする姉さんはショックを隠せません(爆)

ブログを放置して、すっかりテレビっ子になってた姉さん(汗)
あとねブログも、ちょっと自分の中でネタはあるけど書きたくないときもあるんですよね(笑)
プチ充電!!

病み上がりと、気持ちも自分なりにリフレッシュして姉さんも開花宣言します((^┰^))ゞ
またよろしくお願いしますm(__)m
e0019145_12375643.gif


PS・ウサビンのところで、下のほうの広告 ハムスターがクルクル回ってるのが、姉さんのお気にいりです(o^-^o)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-23 14:19 | すずらん日記 |
2006年 03月 19日 |
ブログのコメレス、更新遅れてすみません・・・
風邪っぴきの姉さんです。

普段、野球など全然みない姉さん。
でも、先日ホントたまたま韓国に負けた試合を見た。
きっとそれを見て無かったら、今日だってこの試合を見てたか??って位です。
なんか悔しかったもん・・・

日本6-韓国0

あ~~~~ウレシイ!!
韓国に勝ったぁ~~~~♡♡♡
韓国に2敗してるだけに、どうしても勝って欲しかった・・・
いくらウォンビンダーリンの国でも、これは別!
(韓国のチーム、兵役免除・・・)
メキシコにホントに感謝ですね~~

一度挫折を味わって、絶対に今日は勝たなくてはいけなかった試合だったと思う。
「諦めない」「這い上がる」って言う事を、スポーツだけじゃなく精神面でも教えてくれた素晴らしい試合でした(^^)

でも、王監督も「自分の野球人生の中でとても思い出に残る試合になりました」と言ってたけど
、普通に勝つよりこの1勝はとても意味のある勝利になったと思います。

波乱万丈の日本チーム!!(私の人生とダブりますww)
ホントに(^-^)//""拍手です。
優勝して伝説のチームになって欲しいです♡

今日はブログや日本中この勝利の話で、もちきりでしょうね(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-19 16:25 | すずらん日記 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon