晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
2006年 11月 12日 |
e0019145_22103850.jpg

K子と買い物に行ったんですが、万歩計を付けて来たんです。
夕方「今、数字いくつ位?」と聞くので見たら!(☆o☆)凄い
9999(笑)
実際見るとビックリですね(笑)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 壊れてるんじゃないと”1”動かしたら、見事な歩計になりました(笑)
よく、やまちゃんがレシートなどなど、ピタリの数字画像でUPしてましたが、盛り上がりますね~こういう数字並びって(爆)

e0019145_22372193.jpg今日は寒かったですね…
街はもうクリスマスツリーもあって、クリスマス色になってますね

[PR]
# by suzuran1522 | 2006-11-12 22:10 |
2006年 11月 10日 |
おはようございま~すm(__)m
(朝、ブログUP予定なので・・・ちなみに今、深夜です)

頻繁に家に人が来てます(笑)
昨日も姉さんのフリマで大活躍したレジ(缶)が仕切りもあって凄く使いやすいんです。
それをGちゃんが目つけてたんで貸して欲しいと言うので、家にちょっと来てお茶して帰りました。

その前に、昨日はマッサージをして来ました。
久々、男性に体を触れました(爆)
最初「そんなに硬くないですけど、解れて来たらこってるかもしれませんね」とか言ってたら・・・
やっぱり後々に「あぁ~~こってます」と言われましたね。
姉さん、肩甲骨の辺りからとんでもなく くすぐったくなるんです。

ガッ!ハハハ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
我慢できない、くすぐったさ!!
お店に姉さんの笑いが響きましたとさ((^┰^))ゞ

美容院でも、首・肩より下・・・背中なんて、はさみで当たっただけでも、我慢してるんですもん。
皆さんは背中くすぐったく無いんですかね???
だいぶ、気持ちよくなって帰宅したんですが・・・パソコンやったら、また肩こりぽいです(笑)

e0019145_11222100.jpge0019145_1124880.jpg
で・・・お部屋も姉さん家は良くお香を焚いてたんですが、アロマテラピーも良いかな~と思ってアロマライト+ライムを衝動買い。
このライト、暗いお部屋にほんのりした灯りでうさぎなどの絵が癒してくれますε=(^。^ )

●ライム→芳醇なライムの香り。疲れているときに心をリフレッシュ。●

PS.なかなか皆さんの所行けなくてごめんなさいです。コメントして下さってるところから順番に行きま~~す(^^)
[PR]
# by suzuran1522 | 2006-11-10 09:32 | すずらん日記 |
2006年 11月 08日 |
皆さん、こんばんは(^^)
ブログを書けきゃ~~毎回更新&コメレスの遅い謝罪ばかりで・・・すみませんですm(__)m
フリマ準備も時間かかりますが、お金の清算や売れなかった物を引き取ってどうするか・・・
後もなかなか大変なんですよね。
フリマで実は姉さん丘の上に物を持っていくのでかなりの疲労・・・
かかとに凄いマメが出来てしまいました・・・・(爆)

ここ数日、フリマで物を連日整理したので、癖がつきまして(笑)
連日、いらない物を捨て始めたり、夜な夜な頑張ってました・・・
そしたら・・・フリマで売れ残った物が帰って来ました(゚ーÅ)

ここに来て、11月はバタバタしてる上にフリマやら、別の用事やらで人の出入りが激しくて・・・
掃除は夜なべで、ぜ~~んぜんPCの時間が取れないでいました~~
来週もバタバタ予定で、更新遅れるかもしれません(´_`。)
今日は久々、夜 姉さんのんびりですぅ~~♡

なんか気付くと11月も半ば・・・
あと、1ヶ月半なんですもんねぇ・・・なんか、パーッと飲みに行きたいです。
(姉さんは飲めなかった・・・((^┰^))ゞ)
[PR]
# by suzuran1522 | 2006-11-08 20:37 | すずらん日記 |
2006年 11月 03日 |
皆さん、おはようございま~す。
Dr.コトー後半から物凄い睡魔で・・・それでも頑張って最後まで見ましたが、多分予告の記憶が無いのでそこからグーグー寝てしまったんでしょうね・・・カーペットの上で。
起きたら3時半頃。
フリマの用意疲れが出ちゃったのでしょうか。

少し片付け物をした後、お肌のお手入れして、やっと一息モーニングコーヒーε=(´。` )
さっきまで眠くなったけど、さすがに眠気が・・・
(めざましブログ→ネンネブログ)

三連休の方が多いと思いますが、皆さんおでかけでしょうか?
それでは、姉さん おやすみなさいです・・・
[PR]
# by suzuran1522 | 2006-11-03 05:36 |
2006年 11月 01日 |
皆さん、プチオヒサシブリです。
更新もちょっとしてなかったのに、たくさんのコメントありがとうございます~~m(__)m
コメレス大変遅くなってすみませんですm(__)m

実は姉さん、フリマをやることになりまして、夜な夜な品物を揃えたり、値段つけたりして・・・
そんな時に限って色々やることも多くて、ブログの時間が取れずにいましたぁ~~
皆さんのブログでお祝いのコメント遅れてたり、どうだったかな~と思うことや、姉さんのおねだりを聞いてくれた方など、姉さんもコメントしたいと思いつつ、これから外出です・・・

e0019145_10221971.gif午後から、多分皆さんの所にレッツゴー!!しますので、珈琲とお菓子用意して待っててね♡
自分の所のコメレスも後ほどしますm(__)m
[PR]
# by suzuran1522 | 2006-11-01 10:20 |
2006年 10月 27日 |
e0019145_1042504.jpg先日、家から栗が届きまして周りの人に配ったりしました。
生の栗を茹でようとしたとき・・・ニョロニョロと2匹くらいの虫さんを箱の中で確認したんですが、そんなの無視して茹でて、お休みだったk子を家に呼んで茹であがった栗を食べました。
「自然の栗って美味しい~~ねぇ~~♡」な~んて食べてると・・・
K子が「これ」って栗を差し出すのを見たら・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!栗の中に白い虫さんが!!(もちろん動いてませんww)
K子「それだけ、農薬とか使って無いって事よ」
と言ってたし、私もそう思うんだけど・・・
余り注意力の無い姉さんは、何匹か知らないで食べちゃったのかな~と思うと(汗)

先ほどは時間が無くUP出来なったのを追加します。
e0019145_154438100.jpgスイートポテトも作ったんです。ものすご~くサツマイモもあって、たくさんのスイートポテトを作りました。これはお友達の所にプレゼントしたんですが可愛いお子ちゃまに、皮を使ってアンパンマンにしたんです。(ネットで見たんですけどねww)
姉さんのお腹はお芋だらけです・・・(実はジャガイモもあるからww)
スイートポテト・・まだあるので夜も食べなきゃ・・・
もう~変って食べて欲しいです・・・
[PR]
2006年 10月 25日 |
e0019145_15471276.jpg

ニャー
猫すずらんです~
姉さん、寒くなると肩にかけるバックに上着やら…とにかく荷物が多くて肩凝り…首とかこってしまって…この猫ちゃん、肩に当ててます…余り効果はありませんが(笑)
マッサージが上手な人??
[PR]
# by suzuran1522 | 2006-10-25 15:47 |
2006年 10月 23日 |
e0019145_16165881.jpg昨日(日曜日)東京駅すぐ近くの「東京ビル」に入ってる『食彩健美野の葡萄』でお友達達とランチして来ました~。



------>>お腹いっぱい食べるには・・・
[PR]
# by suzuran1522 | 2006-10-23 18:16 | 美味しい物 |
2006年 10月 20日 |
朝からどんよりの雲ですね・・・

ところで「ミカンの木」のミカンちゃんからバトンがまわって来ました。
これ、以前「Kazukitiの部屋」のKazukitiさんがバトンやってらして、その時私出来なかったバトンですよね~ごめんなさい~ミカンちゃんのやって(笑)
Kazukitiさん、怒っちゃいや~よぉ♡

バトンからその人がちょっと見えたりする
[PR]
# by suzuran1522 | 2006-10-20 16:03 |
2006年 10月 20日 |
昨日、豊洲に用事があり行って来たんですけど 話題のららぽーと豊洲にちょっとだけ寄りました。時間も無くてよくわからずに終わりました・・・
でも、豊洲駅からすぐだし 私の家からも近い方なのまたゆっくり探検に行きたいと思います。
それでお腹が空いたし、ランチ時だったのでお店を探しても混んでる混んでる・・・
で・・・入り口近くにカフェがあったことを思い出して・・・

珈琲茶房 面影屋(ららぽーと豊洲店) に寄りました。
e0019145_9153554.jpge0019145_9505021.jpg
とてもレトロな感じで、落ち着けるかな~
店員さんも恐縮するくらい丁寧でした(笑)



e0019145_9372650.jpge0019145_9374282.jpg

パスタランチを食べて、抹茶のシフォンケーキまで注文。
気付くとお店には人が一杯になってました~~

今までも色々デジカメで撮って来てるのに、なんだかほかの事書いてしまってボツになったりしてるお店もたくさんあるんですよね~(笑)
逆に行って見たいカフェや、お店などもあるけど そういうところにはなかなか行けないで居ます・・・

秋はまた色々なところに出没してみようと思ってるので、皆さんの街にも姉さんが歩いてるかもしれません。見つけたら声かけてみて下さい(爆)

そうそう、ミカンちゃんからバトンを貰ってて、後少しなので出来そうなら 後ほどUPしてるかもです~~(^^)
[PR]
# by suzuran1522 | 2006-10-20 09:15 | 美味しい物 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon