晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
タグ:おでかけ ( 3 ) タグの人気記事
|
|
2007年 02月 05日 |
e0019145_10422887.jpg

ブログはお休みしてましたが、姉さんは色々なところに出没してました(笑)
以前から行きたいと行ってたカフェのひとつ、PANCAKE DAYS(吉祥寺店)に行って来ました。
割とこじんまりとして、そんなにテーブル席も無くて・・・姉さんが行った時は満席でした。
でも、それこそ回転が速くてそんなに待たなくても済みました。
姉さんはそれこそ、パンケーキを注文してそれにカフェオレと、(^^)マークのポテトをつけて頂きました。女心をくすぐるわ~~♥
e0019145_1056585.jpgこのデイズ君というのがここのキャラで、缶バッチも可愛くて買っちゃったんですけどね(笑)
(一番上の写真、下の紫のがバッチです)


----->>大好き吉祥寺
[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-05 11:20 | 美味しい物 |
2006年 07月 19日 |
7/16 新横浜ラーメン博物館に行って来ました(^v^)
e0019145_22362718.jpg美味しいラーメンはもちろん、もうひとつの目的に「オリジナルカップヌードル」を作る!!
*期間限定イベント 2005年11月18日(金)~2006年8月31日(木)まで*


「ヨコハマチーク」行くぜ~~い(爆) ウソ
[PR]
by suzuran1522 | 2006-07-19 00:00 |
2006年 07月 18日 |
e0019145_0335524.jpgうぃっ!!( ゚∀゚)=3 ちょっと酔っ払ってる姉さんで~すへへへ
皆さんのお休み、今からネンネするんで また時間取れたらブログ巡回させて楽しませて頂きます(笑)

姉さんはですね・・・

15日(土曜日) 暇つぶしにチャリで某有名ショッピング店へ
超~~~暑くて、チャリで来たの失敗!その内に雷と大雨。足止め喰らう。

16日(日曜日) 横浜へ ラーメン博物館と中華街へ
ラーメン博物館でオリジナルカップラーメン作って来ました(^^)
チャイナドレスで写真撮って来ました・・・・
更に、みんなで”チャイナパーティーしよう”と盛り上がり、1980円のチャイナドレス購入(;^_^A 
その日はどうやら花火大会があって、浴衣を着た人が多かったです~
いいないいな~~ちょこっと花火見れました(^^)

17日(月曜日) 葛西のゆの郷へ 
こういうところに行くと、帰るのが面倒になる姉さん。
次回から次の日休みは泊まってしまおう~と思う(笑) せっかく本を一冊持って行ったのにガーガー寝て気付いたら17時(@_@;)
それから、また一っ風呂浴びて、もんじゃ焼きを食べながら、サワーなんど飲んでちょっと酔っ払って帰りました。

カップヌードル、どんなのが出来たのか詳細は後でね((^┰^))ゞ
[PR]
by suzuran1522 | 2006-07-18 01:01 | すずらん日記 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon