晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
タグ:ウォンビン ( 19 ) タグの人気記事
|
|
2006年 09月 29日 |
おはようございますm(__)m
昨日の京葉線のトラブル、こっちは凄いことになってました・・・
テレビでも見たかもしれませんが、京葉線がダメなので東西線浦安に人が集中!!

道も大渋滞!!

お店やお医者さんも、スタッフが揃わず・・・

停電の時より凄かったです(@_@;)

今日・・今日って(@_@;)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-09-29 10:14 |
2006年 09月 08日 |
ninaちゃんへのコメレスで、歯医者さんから幼少期の自分を思い出しましたぁ・・・
子供の頃の姉さん・・・
あぁ・・・・

子供の記憶って幼稚園くらいから覚えてるのかな・・・
覚えてること・・・

・鼻に小豆がどこまで入るのか、入れて取れなくなってしまった(耳鼻科)
・マニキュアをまつ毛に塗り、目が開かなくなった(母、除光液で落とす)
・サボテンの針が刺さるのが納得いかず、何度も何度も触って棘だらけになった(その都度とって貰ってたww)
・近所の新築のお家に落書きをして帰って来た(親、謝罪)
・ちょっと目を離すとどこかに行くので、家の周りは脱走用の策が設置された(爆)

小さい頃の姉さんは、ホントに外で遊んでばかりいたので真っ黒で、目だけギョロギョロしてて恥ずかしかったと当時の写真見て言ってましたぁ。

母は相当、手こずったようです・・・

父が仕事の関係で居ないことが多くて全然、姉さんはなついてなかったんですね~
でも、近所に姉さんのことを凄く可愛がってくれてたおじさんが居て、いつも一緒だったらしいです(笑) 「○○のと~さん、遊ぼう♡」って、大体居ないとそこのお宅が多かったらしいです。
近所では、姉さんのご飯茶碗が用意されてたようです(笑)

今でも、人のお家でもすぐ自分のお家みたいにくつろげるんです(爆)
あと、場所や枕が変って寝れないとか、全然ないのも小さい頃から人様の家が好きだったからでしょうか(爆)

昔と今って全然違いますね~姉さんも歳をとったなぁ~と感じます(笑)
みなさんはどんなお子ちゃまだったのかな?

そうそう、姉さんは昔・・・

キャーヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
[PR]
by suzuran1522 | 2006-09-08 00:52 |
2006年 09月 01日 |
ミカンちゃん、大変遅くなりました。
これ、UPするのを忘れてました(汗)

恋愛バトン・・・・( ゜_゜

特に男性の皆さんは『姉さん・・もう少しこうしたら?』
『実はウォンビンよりカッコイイんです』『姉さんの好きなタイプにピッタリ』とかあったら、教えてください(爆)
女性の皆さんも何か質問の中で「実は私はつくす女です」とかあったら教えて下さい(爆)

■好きなタイプを答えよう!
e0019145_13185870.jpg髪型 :何度か言ってますが、ブログペットのウサビンの後ろのウォンビンの髪型♡
顔  :周りからはスゴイ「正統派の二枚目が好きね」「イケメン好きだと思った」とか言われます、あくまでもそれはタレントさんなんで(爆)
体型 :多分、やや痩せ型が好み??
身長 :姉さんがチビっ子なので(150cm)大体の方は姉さんより大きいと思います。
   でも、意外と姉さん小さく見えないんです(笑)160cmに見えるって言われます(爆)

服装 :スーツが似合ってる人は好き♡ あと、ラフな感じも着こなして欲しいです
職業 :?職業気にしたこと無かったです(笑)
性格 :束縛しない人。自分の身の回りのことは自分でやれる人。 頼りになる人。

■年下が好き?年上が好き?
若い時は年上しか昔は考えられなかった(爆)年下は何か頼りないって思ってました。
でも、30歳越えたらもう歳も何も無いですね(爆)
その人次第なんだと思います。
年下も未知なんで、チャンスがあったら可愛がりたい(爆)
でも、年下でもどこか頼れる感じがないとダメですね~~若いだけじゃ~すぐ終わるでしょう(笑)


■タイプの芸能人は?
e0019145_1384068.jpgウォンビン♡♡♡
福山雅治、竹野内豊、木村拓哉、オダギリジョー、妻夫木聡などなどあげたらキリが無いイケメン好き((^┰^))ゞ
最近、多分・・・もし会社に普通に居たらカッコイイと思うのは瑛太君かな~ウォンビンや福山雅治はドキドキしっぱなしになるけど、瑛太くんはとても自然体だけどカッコイイ感じで、頼れそうな、可愛いような・・・後輩なんけど話聞いてくれそうな・・・失恋したら・・・すずらん「。・゚・(ノД`)・゚・。ダメだったぁ~~」瑛太「(笑)(^^)/ヨシヨシ 話聞きますよ」って言ってくれそうな感じがする(妄想大賞)


私の恋愛??
[PR]
by suzuran1522 | 2006-09-01 15:27 |
2006年 08月 25日 |
朝、東京雨降ったんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そうそう、ご心配おかけして申し訳ありませんですm(__)m
体調もやや悪かったのもあるんですけど、夜もやらないといけない事がちょうど重なってしまって、ブログなかなか出来ませんでしたぁ・・・・
食欲はいつもよりは無いんですけど(普段が大食いなんで、普通の女の子の食欲です・・・今)
普通に頑張ってます(笑)

でも、今の姉さんが歌ったら・・・多分・・・こんな感じです→ここ

姉さん、来週は月~水曜日のどこか、遅い夏休みって感じで、どこか1泊くらい東京・千葉・横浜あたりのどこかのホテルで、まった~~~~りしたいと思ってます。
(今、どこにするか考え中)
ホテルにプールあるところにするか、お風呂から海の見えるところにするか、窓から見える夜景がステキなところにしようか・・う~~ん、どうしようかな~
ちょっと飲みに行ってもいいかな~~な~~んちゃて((^┰^))ゞ

姉さんの元気の源!!ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
[PR]
by suzuran1522 | 2006-08-25 13:30 |
2006年 06月 28日 |
姉さん家はケーブルテレビなんですが、先日デジタルにしたんです。
そしたら、家の方の地域チャンネルが映らない、あと姉さん自身がHDD以前から持ってたんですが、DVD予約するとコピーがど~のこ~ので結局録画出来ず・・・
デジタルはいいけど”1COPY”(一度の録画のみ)でダビング出来ないんですよ~
デジタルだと(爆)

っうことで、またまたケーブルの人を呼んで見てもらったんです・・・
地域チャンネルはすぐ分かったんですけど、自分のDVDに録画がケーブルの方も「初めてのケース」って言うほど、原因不明・・・
結局1時間半かかりました。

で・・・DVDデッキの某メーカーさんにその後、電話で聞いたところ。
DVDーRとか(DVD盤ってこと)にCPRM対応って書いてあるDVDじゃないと、デジタルは録画出来ないって言う、初歩的なことが分りました・・・(笑)

デジタルにして面倒なことになったと思ってた姉さんですが、TBS-iというチャンネルも
見れることになって・・・今度ね・・・
e0019145_1281697.jpge0019145_1283593.jpg
金八先生2⇒つまりあの腐ったミカンの方程式
理想の結婚⇒竹野内君がマザコンぽいけど、凄く可愛かったぁ~大好きこのドラマ
男女7人夏物語&秋物語⇒このドラマも大好き!夏物語のさんま&しのぶ最高!
やるんですわ~~ウキウキ♡
フジテレビがトレンディードラマを売りにする以前は、ドラマTBSだった気がします!
まして、上の三本はDVDで永久保存版にしたい(笑)

あと、松田聖子や槇原敬之などのコンサートもやるんですよ~(^^)

e0019145_138032.jpgあと、川o'-')フフ♪ 
入隊直前!ウォンビン来日特番
もう除隊してるんですけどね(爆)
う~~ん~でも、そんなの全然関係ないわん。
ウォンビンを見れるだけで、姉さんは凄く幸せなんです♡

TBS-iだけじゃなくて、他のチャンネルでも韓国の情報番組があって、ウォンビンがちょこっとだけ出たり♡
あ~~ん、デジタルよかったよかった(笑)
[PR]
2006年 06月 20日 |
同じウォンビンのファンで、幅広い興味はホントに見習いたいと思ってるし、ちゃんと自分を持ってるイイ女!!会ったことは無いけど、凄く魅力的な女性だと姉さんは思ってます(^^)
そんな*Nina World*のninaちゃんからリレータイプのバトンをもらいました。


海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅうしてぇ!!⇒女の子⇒秋の空⇒毎年恒例の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒チンパンジー⇒岡村⇒ダンス⇒甲子園⇒高校野球⇒夏休み⇒小学校⇒ランドセル⇒たてぶえ⇒音楽テスト⇒練習⇒バスケ⇒青春⇒小麦色⇒HAWAII⇒ビーチ⇒夕暮れ⇒恋人⇒横顔⇒黄金比⇒ミロのビーナス⇒半ケツ⇒ローライズジーンズ⇒Bガール⇒クラブ⇒大晦日⇒鐘⇒誓い⇒チャペル⇒結婚式⇒海外⇒免税店⇒興奮

ninaちゃん「興奮」
う~~ん、興奮!ウォンビンやジーコジャパンだと、いつもの姉さんだもんね~(笑)
ninaちゃんの所で↑より先に浮かんだのが・・・

もう水着シーズンってことで、日焼け止めのCMを良く見かけますよね~
山田優ちゃんカネボウ ALLIE
エビちゃんこと蛯原友恵資生堂 アネッサ
とCan Canのモデル二人のこのCMが浮かぶと思いますが、姉さん的に・・・
e0019145_2234720.jpge0019145_22342989.jpg


興奮・・・・夏だしね(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-06-20 00:00 |
2006年 05月 31日 |
ウォンビン、軍除隊が6月1日に決定 (朝鮮日報)e0019145_23263552.jpg
←以前、この雑誌を見てあまりにもカッコイイので、気絶しそうになった一枚(笑)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ほ・・・本当なの????
除隊・・・そりゃ~~北朝鮮との境界線、韓国軍の最前線にいるウォンビンが帰って来てくれたらホッとファンなら胸をなで下ろします。
でも、このことで1年半ある兵役を途中除隊で何か言われるんじゃないかと、姉さん♡は彼のことでいっぱいになるわけです♡
それに何よりもウォンビン自身が、とても悔しいと思う・・・(゚ーÅ)

ウォンビンファンじゃないと絡みづらい話だけど・・・
みなさん、頑張って欲しいです・・・お願い♡


久々に姉さんのウォンビンLOVE話きいて~
[PR]
by suzuran1522 | 2006-05-31 00:52 | ウォンビン |
2006年 03月 09日 |
e0019145_10523728.jpg

本来、何を差し置いても予約してたウォンビンのDVD・・・
母のことでそれどころじゃなくなり、昨日やっと届いて見ることが出来ました(^^)

はぁ~(*´ω`*) 素敵!!
何やってもカッコイイんだもん(爆)

特に姉さんは、川で赤い海パンに濡れた髪のウォンビンにやられましたY 
川の砂で寝転ぶ姿もカッコイイ!!
トラクターに乗ったって、牛を引いても絵になるなる(笑)
サッカーのドリブル上手い~(^-^)//""ぱちぱち
走り方も綺麗~~うっとり(*´ω`*)
お弁当作って、応援したいなぁ~~まったく(笑)
も~~全部素敵って事です。

そんなウォンビンは今、100日休暇(ninaさん&sokoさん、情報です)♪
何してるんだろう・・・

やっぱり彼を見るとテンション上がる姉さんでしたY 
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-09 14:43 | ウォンビン |
2006年 01月 08日 |
e0019145_21121976.jpg

ステーショナリー大好きです。
今年のスケジュール帳、なんと3冊!!
本当はシステム手帳が色々入れられて良いとは思うんですが
女性はそれじゃなくても、荷物が多い・・・
特に姉さんは色々持ち歩く人なんでシステム手帳断念・・・
左の茶の水玉は、銀座の伊東屋で購入!!
主に人前では、これにカキカキしてます。
差し込んでるのは、キャトルセゾンのシャーペン。
シンプルで気に入ってます。

右のピンクの手帳は、友達のMちゃんが送ってくれたものです♪
ミニーちゃん♡
姉さんのお好みを知ってるMちゃん!さすがです(笑)
(ありがとうMちゃん♡)

茶色の水玉はボールペンで「Afternoon Tea」で購入。
黒の水玉はシャーペンでファンシーショップで以前買ったんです。
割と水玉がお気に入りの姉さんで~す。

で・・・もう一冊これをどう使ったら良いのか・・・


もう一冊お気に入りなんだけど・・・
[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-08 21:38 |
2006年 01月 07日 |
e0019145_2331019.jpg韓国の前方哨戒所は北朝鮮と韓国の境界線になっている休戦ラインに隣接した哨戒所で、韓国軍の最前方に該当する。それだけに軍紀も厳しいことで有名だ。ソン・ガンホとイ・ビョンホンが出演した映画『JSA』もこの前方哨戒所を舞台としている。
ウォンビンは6日午前、新兵教育隊で退所式を行った後、サンスン連隊に移動する予定だ。

韓国の俳優で兵役に付くと、広報とか事務とか割と優遇される事もあるようで
ウォンビンも広報に配属されて、軍の広報ビデオに出るのでは・・・・と言われてました。
でも、ウォンビンは「普通の男性として入隊するのだから、一般のみなさんと同じように
2年間を過ごしたい。」と入隊前から言ってました。
TVでも「広報として」と言ってましたしね~
姉さんはウォンビンは、軍のビデオに出たくないだろうと思ってたんですけど。
根っからの役者だと思ってるんで、ウォンビンは。

でも「JSA」や「ブラザーフッド」を見て、韓国と北朝鮮が分裂したことを少しだけ
お勉強しまして、今 休戦状態なんですよね。
北朝鮮の後継者で何か動きがあるのでは・・とも言われてるさなか、ウォンビンが
その境界線の韓国軍の最前線に配属されるとは・・・・
しかも、厳しいと有名・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!芸能人なのに・・・
でも、凄く運動神経も良いしな・・・・
兄弟も多いしな・・・(?)

ここに芸能人として配属って珍しいそうです。
心配・・・
寒いだろうな・・・

もう~もっと生温い選択も出来たと思うのに・・・

立派!!

平和を願わずには居られません。
[PR]
by suzuran1522 | 2006-01-07 11:25 | ウォンビン |
ページトップ
The Original by Sun&Moon