晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
タグ:サッカー ( 3 ) タグの人気記事
|
|
2006年 06月 23日 |
奇跡の早起きの姉さんです・・・・半zzz
周りの方たちの何度かのモーニングメールで、あと30分とか色々書いてたけど起きてみてま~す。寝たのは12時半・・・
こんなに早起きなんて、姉さんは奇跡です(爆)
ジーコJapanにも奇跡の勝利お願い!!

守護神 川口!ホントに今日もナイスプレーです!
あまり川口が活躍しないように、日本がせめて欲しいです。
しかし、見てる人結構いるのかな?
玉田が1点入れたぁ~~ヽ(*´ω`)ノ
・・・・
( ̄□ ̄;)!! ロスタイムでロナウドが1点入れた(´_`。)
前半 引き分け・・・

ブラジル4-日本1 試合終了しましたぁ・・・
ジーコJapanに奇跡は起こらなかったか・・・
やはりブラジルは強かった。

でも、ホントに頑張ってくれました(^-^)//""ぱちぱち
ジーコ監督じゃなくなるのね・・・寂しいな。
[PR]
by suzuran1522 | 2006-06-23 04:27 |
2006年 06月 18日 |
こんばんは~(^v^)
昨日(土曜日)・・・・実はまた鎌倉へ急に行って来ました。
前回は紫陽花があまり咲いて無かったので、今回は早起きして日帰りです(笑)
家の方からだと、横須賀線や東海道線であっと言う間なんですよね・・・
それは後日続・鎌倉物語で書きます。

これから、日本VSクロアチア戦があるので、応援したと思ってます!!
前回は逆転負けで、力抜けてしまって・・・(゚ーÅ)

今日は”負けてなるものか!!”って気持ちで頑張って欲しいです。
とにかく”ミドルシュート”を打って欲しいです。
(テレビでも姉さんの周りでも盛んに言ってます!)
e0019145_21512629.jpge0019145_21514575.jpg
鎌倉帰りに東京駅で小さな旗勝って来ちゃいました(笑)
ビールと枝豆&ちょっと冷凍してたこの間のそら豆まで(爆)
ジーコ監督や選手の笑顔が見たい~~(゚ーÅ)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
引き分け・・・あ~~ん、もう少しだったと思う。
勝ってブラジルと対戦して欲しかったぁ・・・(´_`。)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
by suzuran1522 | 2006-06-18 21:52 |
2006年 06月 13日 |
こんばんは~~
ブログの更新と皆さんへのレス遅くなってしまってすみませんm(__)m

実はあの人の三回忌などあったりで、なんか色々想い出したりで・・・(゚ーÅ)

で・・・でも、サッカーで発散!!と思ってたら残念・・・(゚ーÅ)
しかも逆転負け(゚ーÅ)
結果しょうがないもん・・・次に頭切替えないとね・・・

ってことで、とりあえず姉さんはややゲンキ?です(笑)

もう夜中1時近いので、皆さんのブログには明日行きます♡
[PR]
by suzuran1522 | 2006-06-13 00:16 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon