晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
タグ:バトン ( 9 ) タグの人気記事
|
|
2006年 10月 20日 |
朝からどんよりの雲ですね・・・

ところで「ミカンの木」のミカンちゃんからバトンがまわって来ました。
これ、以前「Kazukitiの部屋」のKazukitiさんがバトンやってらして、その時私出来なかったバトンですよね~ごめんなさい~ミカンちゃんのやって(笑)
Kazukitiさん、怒っちゃいや~よぉ♡

バトンからその人がちょっと見えたりする
[PR]
by suzuran1522 | 2006-10-20 16:03 |
2006年 10月 11日 |
おはようございます(^v^)
ここん所、バタバタして書いてたさえUP出来ずに居ましたぁ(汗)
コメレスも遅くなってしまってすみませんm(__)m

ところで・・・
whitececileさん(今はセシルさんと呼ばせて頂いてます)から、バトンを受取りました。
セシルさんが私のブログに来て頂いてすぐ、急に私の母の危篤になってしまい、楽しいお話どころじゃない状況で、まだ私を知らないにもかかわらず、とても励まして頂いた・・
心優しい女性で、着物を着ると聞いて私は岩下志麻さんのイメージでしたが、2~3度ブログでお姿拝見したら、永遠の少女のような方でとてもビックリしました。
好奇心旺盛で、なんでもそつなくこなす 素敵な奥様だと思ってます(^v^)

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→黒糖→floret→whitececile→すずらん

1・貴方のHNを教えて下さい
すずらんと言います♡

2・貴方のサイト名を教えてください
晴れときどき曇りⅡです。つまりⅠもあったんですが、どうもブログの気分が乗らない時『Ⅱにしてみっか』って感じになったんですね(笑)なので、Ⅲ、Ⅳとか・・あるかもしれませんね(笑)

3・いつからこのサイトを始めましたか?
2005年7月7日です。
ロマンチスト?って言うより、その日だと覚えやすかったって感じです(爆)
毎年天候が悪くて、まだ彦星に会えない織姫だと思って下さい(爆)

4・管理人歴はどれくらいですか?
1年3ヶ月くらい

5・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
「ハイ!年齢不詳の姉さんのブログ。それに皆さんが”あ~でもない こうでもない”とお話するブログです((^┰^))ゞ」

6・訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)
必ず!!?・・・嫌だ(笑)→へそ曲がり。
って言うか、姉さんのブログで5名って難しいですし、オススメというと全員です(笑)

連休のある日・・・(=^・w・^=)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-10-11 10:55 |
2006年 09月 01日 |
ミカンちゃん、大変遅くなりました。
これ、UPするのを忘れてました(汗)

恋愛バトン・・・・( ゜_゜

特に男性の皆さんは『姉さん・・もう少しこうしたら?』
『実はウォンビンよりカッコイイんです』『姉さんの好きなタイプにピッタリ』とかあったら、教えてください(爆)
女性の皆さんも何か質問の中で「実は私はつくす女です」とかあったら教えて下さい(爆)

■好きなタイプを答えよう!
e0019145_13185870.jpg髪型 :何度か言ってますが、ブログペットのウサビンの後ろのウォンビンの髪型♡
顔  :周りからはスゴイ「正統派の二枚目が好きね」「イケメン好きだと思った」とか言われます、あくまでもそれはタレントさんなんで(爆)
体型 :多分、やや痩せ型が好み??
身長 :姉さんがチビっ子なので(150cm)大体の方は姉さんより大きいと思います。
   でも、意外と姉さん小さく見えないんです(笑)160cmに見えるって言われます(爆)

服装 :スーツが似合ってる人は好き♡ あと、ラフな感じも着こなして欲しいです
職業 :?職業気にしたこと無かったです(笑)
性格 :束縛しない人。自分の身の回りのことは自分でやれる人。 頼りになる人。

■年下が好き?年上が好き?
若い時は年上しか昔は考えられなかった(爆)年下は何か頼りないって思ってました。
でも、30歳越えたらもう歳も何も無いですね(爆)
その人次第なんだと思います。
年下も未知なんで、チャンスがあったら可愛がりたい(爆)
でも、年下でもどこか頼れる感じがないとダメですね~~若いだけじゃ~すぐ終わるでしょう(笑)


■タイプの芸能人は?
e0019145_1384068.jpgウォンビン♡♡♡
福山雅治、竹野内豊、木村拓哉、オダギリジョー、妻夫木聡などなどあげたらキリが無いイケメン好き((^┰^))ゞ
最近、多分・・・もし会社に普通に居たらカッコイイと思うのは瑛太君かな~ウォンビンや福山雅治はドキドキしっぱなしになるけど、瑛太くんはとても自然体だけどカッコイイ感じで、頼れそうな、可愛いような・・・後輩なんけど話聞いてくれそうな・・・失恋したら・・・すずらん「。・゚・(ノД`)・゚・。ダメだったぁ~~」瑛太「(笑)(^^)/ヨシヨシ 話聞きますよ」って言ってくれそうな感じがする(妄想大賞)


私の恋愛??
[PR]
by suzuran1522 | 2006-09-01 15:27 |
2006年 07月 10日 |
*夜遅くなったので、レスと皆さんの所には後ほど~~

ブログ1周年で、こういうのがタイミング良く周って来るものなんですね~(笑)
♪アア 渚のシンドバッド~~♪のfreehappyさんから自己紹介バトンが周って来ました。
1年経って新鮮だな~~(爆)
姉さんを良く知ってると思ってる皆さん、新たな気持ちでフレッシュに頑張ります↑(^^_)ルン♪それこそ途中から姉さんを知った方にそして、最近私を知った方に・・・

新:はじめましてぇ~~(//^_^//)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-07-10 02:05 |
2006年 06月 20日 |
同じウォンビンのファンで、幅広い興味はホントに見習いたいと思ってるし、ちゃんと自分を持ってるイイ女!!会ったことは無いけど、凄く魅力的な女性だと姉さんは思ってます(^^)
そんな*Nina World*のninaちゃんからリレータイプのバトンをもらいました。


海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅうしてぇ!!⇒女の子⇒秋の空⇒毎年恒例の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒チンパンジー⇒岡村⇒ダンス⇒甲子園⇒高校野球⇒夏休み⇒小学校⇒ランドセル⇒たてぶえ⇒音楽テスト⇒練習⇒バスケ⇒青春⇒小麦色⇒HAWAII⇒ビーチ⇒夕暮れ⇒恋人⇒横顔⇒黄金比⇒ミロのビーナス⇒半ケツ⇒ローライズジーンズ⇒Bガール⇒クラブ⇒大晦日⇒鐘⇒誓い⇒チャペル⇒結婚式⇒海外⇒免税店⇒興奮

ninaちゃん「興奮」
う~~ん、興奮!ウォンビンやジーコジャパンだと、いつもの姉さんだもんね~(笑)
ninaちゃんの所で↑より先に浮かんだのが・・・

もう水着シーズンってことで、日焼け止めのCMを良く見かけますよね~
山田優ちゃんカネボウ ALLIE
エビちゃんこと蛯原友恵資生堂 アネッサ
とCan Canのモデル二人のこのCMが浮かぶと思いますが、姉さん的に・・・
e0019145_2234720.jpge0019145_22342989.jpg


興奮・・・・夏だしね(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-06-20 00:00 |
2006年 06月 14日 |

①1日のうちでいちばん好きな時間はいつですか?
 または、何をしているときですか。

深夜(笑)
昔、若い時は先輩(男性)が遊び上手で平気で夜12半集合してました。
(女は性格か顔か・・・「顔で選んで性格はオレが直す」って言う、なかなかハッキリしてる男性でしたが、とても可愛がってくれて「ちゃんづけ」で呼ばれる私が唯一、この人だけは呼び捨てで呼んでくれてるお兄さんみたいな人でした。若くして会社を設立して社長です。)
その名残なのか、夜は基本的には寝るのがもったいないと言う、さんまちゃんみたいなところがります(笑)若くないので、今はお外遊びはそんな時間無理(笑)

②会いたい人・会ってみたい人はいますか?
  現実的でも非現実的でもかまいません。

そりゃ~~もう~~ウォンビン♡
でも、この答えじゃ~面白くないですよね? ブログの皆さんです川o'-')フフ♪ 

③生まれ変わったら男性・女性どちらがいいですか?
  (それ以外・人間以外のものでも結構です。)

生まれ変わっても女かなぁ~~
お化粧したり、お洒落したり楽しいし、年とってもなんだかおばあちゃんがゲンキですよね(笑)

男性って大変そうですもん・・・
でも・・・女性で経験できない面を体験してみたいです(*ノωノ)

ここで、ミカンちゃんからの質問
「最近一番ドキドキしたのはいつですか?」
ジーコJapanの試合(笑)
・・・って言うか、ミカンちゃんこれは異性に対してですかね?(笑)
「ドキドキした~~い♡」(爆)

姉さんからの質問は・・・これだ!!(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-06-14 14:24 |
2006年 04月 12日 |
春になって、街にはお花が咲き、女性も明るめの色のお洋服になり(まぁ~今年は寒いですよね・・・・)色って凄いな~って姉さんは思いますね♡

そんなさなかninaちゃんから夢バトンを受け取りました。

色・・・
[PR]
by suzuran1522 | 2006-04-12 21:13 |
2006年 04月 06日 |
「ミカンの木」のミカンちゃんから夢バトンを受け取りました。

夢・・・私の場合、亡くなった彼が色々夢をかなえてくれたような所があり、今回バトンを頂いて改めて”夢”に答えたら、小学生レベルの答えになってしまいました(爆)
お恥ずかしいですが・・・・(*ノωノ)

余談:今、とんねるずの「食わず嫌い」に荒川静香さんが出てて、アイスクリームの話してるの聞いてたら、無性にアイス(特にHaagen-Daze)食べたくなっちゃったぁ・・・

姉さんの夢って・・・いったい・・・
[PR]
by suzuran1522 | 2006-04-06 22:11 |
2005年 09月 18日 |
こんばんは~。
みなさん、連休ですか? 姉さんも色々遊んでますぅ~o(*^-^*)oニコ

お酒大好きfreehappyさんからお酒バトンを受け取りましたぁ~ww


【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

すずらん『ビールは小2本、中4本、大2本 あとサワー2本です。』

「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ”飲めませ~~ん(うふっ)”って・・・ぶりっこだったのかぁ~」
「まさか、ジョッキー3杯からが飲めるって風に思ったのか・・・(汗)」

まぁ~飲めないって言う割には、このお酒が入ってて姉さんも開けてビックリですよ(笑)
これは家にふらっと寄る仲間用ってところ。
夏=ビールおいしい人多いでしょ?冷えてるビールがあると良いし
家に置いて行く人もいたしで、いつのまにか、こんなにあったみたい・・・
姉さん自身は、家で1人で飲むなんて 年に2度くらい・・・
みんな(誰か)と飲む=お酒


【2】好きな銘柄は?

すずらん『そこまで、ビールを語れない姉さんですが・・・
         しいて言うなら、アサヒスーパードライ(笑)』


実は、冷蔵庫に”一番搾り”と”アサヒスーパードライ”が入ってて
あみだくじで決めました(;^_^A


【3】最近最後に飲んだ店は?
e0019145_9161854.jpg
すずらん『昨日!でも、居酒屋さんとかじゃなくて
お食事しながら・・・』

オーシャントライブ(ブルーカクテル)
お子ちゃまな姉さんは、甘いお酒を好むので
カクテルとかが多いのね・・・
見た目もブルーが鮮やかで、すご~~く
おいしいカクテルでしたぁ~


【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

ブルーカクテル(飲んだばっかりw)
ビール(まぁ~ね)
梅サワー(中の梅が好き)
カルーア・ミルク(お子ちゃまなんで・・・)
ワイン(これが多いかな・・白ワイン)


【5】ジョッキを渡す5人

すずらん『(((((((((((((((;^^)/ ちかさ~~~ん!バトンお願いしま~すww』

姉さん、お酒を語る
[PR]
by suzuran1522 | 2005-09-18 22:54 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon