晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
|
|
2006年 08月 09日 |
e0019145_9332356.jpg
このカプチーノ、京都に行った時 あぶらとり紙で有名なよーじやに行った時こちらに真っ先に行って飲んで来ました♡
あぶらとり紙より、こっちのカプチーノが飲みたかったんですけどね(爆)

e0019145_9482889.jpgBut、女の子向けのお土産は このあぶらとり紙買って来ました。
姉さんどっちかと言うと、乾燥肌なんですけど 夏はお顔テカテカになったりします。
使ってみると・・・良く取れました・・・あぶら(笑)
こちら、油分の多い男性も良く取れていいかもしれませんね(o^-')b
京都に行かないと、このあぶらとり紙・・・いや・・・あのカプチーノも飲めないと思ってました。
あぶらとり紙購入後、ご案内の紙が入ってて「羽田空港・成田空港オープン」( ̄□ ̄;)!!
ち・・・近い(。。lll)ガーン
いいよーじゃ~~~

PS.皆さんのブログには、夕方から夜にかけて遊びに行きますね~
台風接近中です。姉さん車の運転しないといけないのに~~。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by suzuran1522 | 2006-08-09 09:57 | 美味しい物 |
2006年 07月 31日 |
皆さん、姉さんが留守中もコメントありがとうございましたm(__)m
無事に戻って来ました~(汗)
地元駅に降り立ったら・・・涼ぴー(@_@;)

西・・・そこは・・・お見合い(*ノωノ)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-07-31 20:29 | 旅行・お泊り |
2006年 07月 30日 |
e0019145_15375210.jpg
出発からしてトラブル続きでしたが、4時半の新幹線で帰ります(汗)姉さんどこに行ってたでしょうか?
[PR]
by suzuran1522 | 2006-07-30 15:37 | 旅行・お泊り |
2006年 07月 28日 |
e0019145_1824233.jpg
これからお食事です。
ninaちゃん、YUMIちゃん、ミカンちゃん、freeちゃんCommentありがとうですm(__)m
[PR]
by suzuran1522 | 2006-07-28 18:24 | 旅行・お泊り |
2006年 07月 28日 |

高速渋滞(汗)間に合うか(┰_┰)10:06新幹線(涙)
☆---☆---☆---☆---☆---☆
無事、新幹線に乗れました(^_^)b
ふぁ~
☆---☆---☆---☆---☆---☆
[PR]
by suzuran1522 | 2006-07-28 09:48 | 旅行・お泊り |
ページトップ
The Original by Sun&Moon