晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
|
|
2006年 10月 11日 |
おはようございます(^v^)
ここん所、バタバタして書いてたさえUP出来ずに居ましたぁ(汗)
コメレスも遅くなってしまってすみませんm(__)m

ところで・・・
whitececileさん(今はセシルさんと呼ばせて頂いてます)から、バトンを受取りました。
セシルさんが私のブログに来て頂いてすぐ、急に私の母の危篤になってしまい、楽しいお話どころじゃない状況で、まだ私を知らないにもかかわらず、とても励まして頂いた・・
心優しい女性で、着物を着ると聞いて私は岩下志麻さんのイメージでしたが、2~3度ブログでお姿拝見したら、永遠の少女のような方でとてもビックリしました。
好奇心旺盛で、なんでもそつなくこなす 素敵な奥様だと思ってます(^v^)

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→黒糖→floret→whitececile→すずらん

1・貴方のHNを教えて下さい
すずらんと言います♡

2・貴方のサイト名を教えてください
晴れときどき曇りⅡです。つまりⅠもあったんですが、どうもブログの気分が乗らない時『Ⅱにしてみっか』って感じになったんですね(笑)なので、Ⅲ、Ⅳとか・・あるかもしれませんね(笑)

3・いつからこのサイトを始めましたか?
2005年7月7日です。
ロマンチスト?って言うより、その日だと覚えやすかったって感じです(爆)
毎年天候が悪くて、まだ彦星に会えない織姫だと思って下さい(爆)

4・管理人歴はどれくらいですか?
1年3ヶ月くらい

5・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
「ハイ!年齢不詳の姉さんのブログ。それに皆さんが”あ~でもない こうでもない”とお話するブログです((^┰^))ゞ」

6・訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)
必ず!!?・・・嫌だ(笑)→へそ曲がり。
って言うか、姉さんのブログで5名って難しいですし、オススメというと全員です(笑)

連休のある日・・・(=^・w・^=)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-10-11 10:55 |
2006年 08月 16日 |
e0019145_20441641.jpgこの前、お買い物してたら何やら人だかりが・・・・しかも上の方を向けて写メールしてる人ばかり・・・
姉さんもふとみると・・・・つばめ!!
か・・・可愛い♡
もうだいぶ大きくなってるし、きっと旅立ちも近いんでしょうね~
親は餌を探しにお出かけ中で~す。
餌を食べさせるところも見てみたかったなぁ~~
お口”あ~~ん”って開けて、順番に餌入れてくれるんですよね♡

下のビニール傘は、ぽとん・・・避けみたいです(笑)

コンビニでこんなん見つけました~
[PR]
by suzuran1522 | 2006-08-16 22:09 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon