人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
杉村太蔵さん
2005年 09月 27日 |
最近、ワイドショーやニュースで自民党最年少26歳で当選した、杉村太蔵さんが良く出てますよね~~~
今日も「反省会見」がニュースでやってました。
杉村太蔵さんのブログ

当選の時に、凄くしゃべりすぎちゃったのが武部さんや森前首相が怒ったようなことをワイドショーで見ました(笑)
まぁ~ねぇ・・・お堅いおじさま達から見たら、浮かれすぎって見えちゃったかな~とは思うけど・・・
でも、誰が何考えてるのか分らないような、形にハメちゃうような、どこにでも居る議員さんにしてはダメじゃないの?
あの個性を伸ばしてあげて欲しいしな・・・・
今、彼は自民党のある意味の広告塔だと思うし(笑)

あのしゃべりっぷり、度胸の良さは姉さん好きです!!
なんて言うのかな・・・彼は頭の回転が早い!

話し聞いてたら、フリーターだったらしいの。
姉さんも、フリーターで色々なことした派なの・・・
一つのことをず~っとやるのも、凄く大事なことだけど、フリーターで色々な職種や、職場を姉さんも見て来てそれはそれで勉強になりました!!

なんか、似たものを感じる(笑)
変な例えだけど、ギャンブルのような人生って感じ?(笑)
今回、サプライズで議員になったって言われてるけど彼の運の良さ!でもね・・こんなすごい運の良さは、何かをきっかけでドドーッと悪くなったりもするから、杉村太蔵さん頑張って!!(笑)
by suzuran1522 | 2005-09-27 21:15 | すずらん日記 |
<< 選挙のバイト ページトップ 肩こり(´へ`;A >>
The Original by Sun&Moon