人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
お弁当
2005年 11月 02日 |
あ~~疲れました・・・
昨日、今日とお弁当を作らないといけない状況だったのです。
しかも、両日朝はいつもより早く、しかも忙しいし(´_`。)

とりあえずは、さっきやっと普通モードになった姉さん・・・
来週は月~水までまた忙しいのです。

で・・今日姉さんの作ったお弁当。
お弁当_e0019145_15464986.jpg左側に見えるのは、ポテトサラダなんですけど、いんげんで耳、ニンジンで目でうさぎに
しましたぁ~こんなことをしてる内に、時間がかかってかなり急いで作ったんですww
急ぎすぎて”ふきと油揚げ・きのこ”の炒め物入れ忘れました・・・(汗)
お弁当って、朝はすごいハードだけど食べてる時はおいしいです。

姉さんも誰かに作ってもらったお弁当、食べてみたいなぁ~~♪
<< 年末みたい映画(2)◆ NOEL ◆ ページトップ スイートポテト >>
The Original by Sun&Moon