人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
美容院で渡される雑誌は、どうやって決まるのか
2005年 11月 04日 |
美容院で渡される雑誌は、どうやって決まるのか | Excite エキサイト

約1ヶ月前に美容院に行った時は、確か・・どちらか一冊20代なら『MORE』や『WITH』だったんですよ~姉さん→ラッキーwwv(*'-^*)-☆
でも・・・そのビミョーなラインに渡すのは『CLASSY』や『VERY』もありましたww

結構、美容師さんはお客さんをチェックしてるんですね・・・
最近はパーマとカラーリングをする姉さん。
だいたい3時間から4時間は美容院にいるんです。マッサージとかもあるし・・
なので、雑誌は読みまくりますねww
何気なく手渡される雑誌に、こんな意味があったとは(◎_◎;)

次回、美容院でどんな雑誌を手渡されるか・・・50~60代の『家庭画報』だったらショック!Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、渡される雑誌で怒る人って本当にいるんですね・・
それが一番ビックリしました・・・

男の人もこの間姉さんの隣だったけど、美容院と床屋さんどっちに行ってますか?
by suzuran1522 | 2005-11-04 00:52 |
<< 青龍門 ページトップ Roti's House >>
The Original by Sun&Moon