人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ウォンビン写真展(池袋編 その1)
2005年 11月 12日 |
またまたウォンビンネタで、ファンじゃない人は興味ないお話ですみません。
でも、ブログは好きな事書いて良いんですよねぇ~ww

池袋のサンシャインに「ウォンビン写真展」観に行って来ました。
展示してある写真を撮影OKだったので、デジカメのメモリーカードいっぱいに撮って来ました。後、友達3人連れ出して行ったのですが、他は別にウォンビンファンじゃないですww

やはり女性ばっかり・・・と思ったら、居ましたよ!男性ww
チケット買っておじさまも入って行ったような・・・・

ウォンビンを好きな理由のひとつに、ちょっとした淋しさが見え隠れするんですよ・・・彼はw
それが母性本能をくすぐるんですよねぇ~~(^^)
笑顔の彼もとても素敵なんですけどY

ファンクラブの会員証を持参するとポスター2種類の内の一枚もらえるんですけど、姉さんひとつ頂いてもう1パターンは500円でお買い上げしましたぁ(^^)

★写真展での写真は削除しました♪★
by suzuran1522 | 2005-11-12 23:58 | ウォンビン |
<< バンビ・糸ぐるま (池袋編 その1) ページトップ ウォンビン素敵(*^_^*) >>
The Original by Sun&Moon