人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
【blog pet】ウサビンで~す!
2005年 11月 23日 |
今日はどうしようかな・・・と言うおでかけの予定があったのですが、
キャンセルして久々1日まったりしてましたぁ~(夕方、車でおでかけしましたけど・・・)

お休みの度におでかけしてたので、以前からやりたかったblog petの設定にチャレンジしてみました。
Excite blogだとJAVAがダメなので、本来はこのペットはダメらしいのですが
結構設置してる方が多いので、やり方があるはずと調べて設置できたのです。
ちょっと怪しげではありますけど・・・・ww

名前は・・・ウサビン(♂)
右側にありますので、カーソルでクリックしてみて下さい。

特別なことは無くて、姉さんが今まで書いたブログから言葉を覚えてちょっと言うだけですww
姉さん、何度もやってみました所、
なんと「姉さん」って何回か言いましたぁ~~(@_@;)
「すずらん」「ww」「ランチ」「御茶ノ水」「おにぎり」「サッカー(いつ書いたっけ・・)」などなど
結構、一言ですがお話しますww
一番笑えたのは「シワミッフィー」・・・・・覚えちゃったのねww
姉さん、うさぎが大好きなのでせめてバーチャルで飼いたいと思ってたんです。
どうぞ、ウサビンとお話してあげて下さいね。

詳しい方しか良く分からないことで、申し訳ないんですが・・・↓
あと、昔HPを作ってたおかげで 昨日なんとな~くスキンを変更しててCSS編集を見てたら・・・あ・・・壁紙変えられるかも・・と思ってやってみたら、出来ちゃった(@_@;)
アイコンとかも勘で色々やってたら、変更出来てちゃって・・・
時間があったら、CSSとかお勉強して見たいんでけど・・・
これから忙しい時期ですしね~

出来ない出来ないってことが、時間が経ってチャレンジすると出来る事があるんですね~
私の場合、独学・・・ってより勘なんですけどww

良かったら、ウサビンがなんてお話したのか教えて下さると嬉しいです(^v^)
【blog pet】ウサビンで~す!_e0019145_23424916.jpg
by suzuran1522 | 2005-11-23 23:59 | すずらん日記 |
<< 今日のレンインボーブリッジ ページトップ チロルチョコ きなこもち >>
The Original by Sun&Moon