人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
湯河原温泉 癒しの旅 ①
2005年 11月 29日 |
姉さんとK子、朝9時半って事なのに姉さんが遅くなりそうなので10時に変更(汗)
そして、東京駅に着いてからもデジカメのSDカード無くて買ったり、お昼近いから
食べて行こうか・・・ってなって、東京駅お昼すぎまでウロウロしてたんですよぉ(@_@)
無計画すぎる(汗)

湯河原温泉 癒しの旅 ①_e0019145_1625165.jpg

やっと東海道線(各駅)グリーン車の旅始まり始まりww
東海道線のグリーン車には二階建てもあるんですよ。

グリーン車は空いてましたが、普通車は混んでましたね・・・
このグリーン車で8人とか12人の個室ぽい座席もあるんですが、
私たち・・・貸切状態でしたもん・・・
グリーン車最高ww
結構この電車だと横浜・茅ヶ崎・藤沢とか近いですね~
今度は久々横浜・中華街とか行って見たいです(^v^)

無事湯河原に到着!

チェックインしたあと、公園をお散歩。
旅館のすぐ近くに川が流れ、その川向こうが「万葉公園」があり、その道から露天風呂が
丸見えなんですww 
 (姉さん、男性がお風呂入ってるの見ましたも~~ん・・・・
あ!細々?は見えませんよ(/▽゚\)チラッ)
「伊豆の踊り子」で学生さんを見つけて、全裸の踊り子が手を振るシーン・・・・
ちょっと思い出しましたぁ(//・_・//)
18:00から21:00は女性専用なんですけど、まぁ~その時は公園もクローズ
してるんでしょうねww 
その後、お楽しみの人もいるかと思う混浴タイムですよww
この日は多分、宴会として来てたところもあったようで見事に男性ばかりの所も居たようですww
きっと呑んで盛り上がってるんでしょうww
で・・・もしかしたら、そんな酔っ払いが混浴に入って来るようなところに、
姉さんがいけると思ってるんですか???ww(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


あ~そうそう・・・みなさんご期待の”アレ”行って見ますか?w




湯河原温泉 癒しの旅 ①_e0019145_036311.jpgサザエがポロリと出ましたぁ~(^v^)

湯河原温泉 癒しの旅 ①_e0019145_039847.jpgプリンプリン~♪


あの・・・姉さんのポロン&プリンプリンってこの事言いたかったんですけど・・(爆)
みなさん、想像力豊なんで、ドンドン話が膨らんでしまってww

あずちゃんなんて、女の子なのに一番盛り上がってくれてww
ただ、ポロリが好きなのか・・・それとも姉さんのポロリを期待してたのか・・・ww
とにかく、多分姉さんのブログに来て下さる方は30歳以上の方が多いと思うのですが

ちょっとだけよぉん・・・・あんたも好きねん・・・

が基本なんでしょうねぇ~~ww

みなさん・・・・おちゃめで・・・なんか良いすww(o^-')b
こんな姉さんですが、見捨てないでね・・・ww

②に続く
by suzuran1522 | 2005-11-29 20:23 | 旅行・お泊り |
<< ウォンビン入隊・・・ ページトップ 紅葉おたのしみ下さい >>
The Original by Sun&Moon