人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ウォンビン入隊・・・
2005年 11月 29日 |
ウォンビン入隊・・・_e0019145_22572072.jpgとうとうこの日が来てしまいましたぁ~~(´_`。)グスン
ウォンビン入隊!
2年・・・あっという間と言えばそうなんですけどね・・・

自分の中では世界一好きな男性なのですよ~♪
そりゃ~、現実にそばに大好きな彼とか居たら、もしかしたら”彼が世界一”になるのかも(?)しれませんが(笑)
でも、ウォンビンは姉さんきっと今までの好きなタレントの中でもダントツかもww
外見全部好みだと思うし、ちょっとシャイなところ、母性本能くすぐる、テコンドー見たらひっくり返る位カッコイイ、あとこれ重要なんですが、凄くお辞儀が綺麗なんですぅ~♡

こんな風に書いてると、信じられないでしょうが、
結構さみしん坊モードの姉さんなんです(゜-Å) ホロリ
by suzuran1522 | 2005-11-29 23:42 | ウォンビン |
<< 湯河原温泉 癒しの旅 ② おい... ページトップ 湯河原温泉 癒しの旅 ① >>
The Original by Sun&Moon