人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
チロルチョコきなこfanがまた一人 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005年 12月 02日 |
今日はちょっと嬉しいことがありました。
ヒツジさんが”チロルチョコきなこ”にハマったの~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
姉さんのブログ見て買ったって事でしょ?
それって嬉しいじゃないですか~
姉さんは今年初めて食べて、とても美味しかったけど以前からこれを知ってる
人は多分たくさん居んると思うの~
でも、姉さんがたまたま記事にしてそれをみて、さらに美味しいって言ってくれたら
単純に嬉しいです。
って言っても、姉さんはチロルチョコの会社や回し者じゃないですよ~~~(笑)
それにそのときに、commentを残してくれた女の子たちww

なんでも女性が動くと売れる・ブームになるって言われるくらいの世の中。
以前、競馬も一時期女性が足を運んだり、今回の韓流ブームだってそうでしょ・・・・
女子高生や主婦に色々商品の感想を聞くって企業があったりするくらいだもんね~
男性より女性はお話好きだから、クチコミやたわいも無い世間話から「あれ良いよね」
って事になりやすいのかもね(^v^)

下手なCMより、今ならブログで広がって売り上げUPって事になったりしてね~ww
だって、ヒツジさんなんて普通食べたことないなら1個か2個なのに、
たくさん買っちゃったのよww
きっとみんなで美味しいって言ったからかな?ww

チロルチョコさん、これで2回目の宣伝でまた売り上げUPしたら
姉さんにきなこ1箱お願いしま~~~すwww(んな訳無いかぁww)
チロルチョコきなこfanがまた一人 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ_e0019145_1737481.gif

PS・姉さんおでかけして来ます!

友達が風邪ひいたみたいで中止に・・・みなさんも気をつけてね~(^_^)
by suzuran1522 | 2005-12-02 17:54 | おやつの時間 |
<< ほろ酔い姉さんで~su♪ ページトップ 湯河原温泉 癒しの旅 ② すず... >>
The Original by Sun&Moon