人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
グリーンカード ❑映画・DVD❑
2005年 12月 16日 |
グリーンカード ❑映画・DVD❑_e0019145_1845981.jpg「グリーンカード」

《園芸家のブロンディ(アンディ・マクダウェル)は温室つきアパートの居住者になるために、フランス人ジョージ(ジェラール・ドパルデュー)はアメリカでの労働許可証「グリーンカード」を手に入れるために偽装結婚をするが、やがて入国管理局が本当にふたりが結婚しているか調べるために、ふたりのもとへ訪れた。
紙切れだけの関係だったはずのふたりが、いつしか本当に愛し合うようになる過程を繊細に追ったラブストーリー。》

§^。^§ずんださんから、すずらんさんオススメの映画があったら教えてください!
ということで、最初ずんださんのレス欄に書いてたんです。
でも、予想以上に長くなって入らなかったのでブログにUPしました。
最近の映画より、ちょっと古くてそんなに話題にならなかったけど、姉さん的に良かった映画なんです。
☆彡ずんださんと姉さんのブログに来て頂けたすべての愛しい人に捧ぐww



全然気が無い異性・・いや・・タイプじゃない異性って居ますよね。

男性は米国での居住許可証(グリーンカード)
女性は素敵な温室の観葉植物(グリーン)を手に入れたいので偽装結婚するんです。

最初、お互い鼻につくタイプながら、偽装結婚の為に仲良しを演じる。
お部屋に飾る仲の良さそうなラブラブ写真とかねww

決して、燃え上がるような恋ではないけど・・・
でも、お互いを理解し、いつしかこの人の姿が無いと淋しい・・・
姿を求めてしまう・・・
・・・いつのまにか・・・
そんな恋ってあるでしょ?またはあったでしょ??ww

カッコイイ~好き~~♪って入り方もあるし、なんか全然タイプじゃないのに・・・って人。
見えない相手にちょっと恋してしまう「WITH LOVE」的恋ww
大人だから言うけど、体の関係から恋に発展するってあるでしょうよ。

異性のどんなところに惹かれてしまうんでしょう?
姉さんが思うのは”もうひとつの彼・彼女の一面”かな。
意外性・二面性って言うのかな・・・

例えば、ウォンビンで・・彼のイケメンな外見に姉さんは惹かれるけど、その彼がときたま
見せるふとした淋しそうなところが、母性本能をくすぐるんですww

外見がヤンキー風な女の子でも、意外とお料理が美味かったらすごい印象UPじゃないですか??

この映画の彼のこと、最初主人公の女性は嫌いなんですww
彼のどこに惹かれていくのでしょうか・・・

これから恋したい人、周りをよ~く見回してみたら?(私もね~~ww)
恋愛中&ご結婚されてる人、今隣にいる人は自分を大事にしてくれてますか?
自分は相手を大事に思ってますか?

恋愛経験少ない姉さんに、30代以上の大人の恋 色々語って下さ~い♡ww
<< I WAS BORN TO L... ページトップ 私をスキーに連れてって >>
The Original by Sun&Moon