人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
I WAS BORN TO LOVE YOU
2005年 12月 17日 |
目の前がクラクラ、どうしよう!

キミに恋するために生きてきた
いままでの命、ずっと
キミを想うために生きてきた
いままでの、どんな日だってずっと

キミこそが、ぼくに
ぼくこそが、キミにぴったり
キミはぼくにばっちり
キミを思うとゾクゾクするの
どんなチャンスがあったって、キミのためなら捨てられる

だから、ぼくに賭けてみない?
ぼくとロマンスしてみよう?
まるで夢見てるみたい
夢が本当になったみたい
信じられない 本当なの?
目の前がクラクラ、どうしよう!

キミに恋するために生きてきた
いままでの命、ずっと
キミを想うために生きてきた
いままでの、どんな日だってずっと

キミを想っていたい
どんなちっぽけなことでもキミのことなら愛しい
ずっとずっと好きでいさせてね
キミのため、キミのために
ぼくは生きてきたんだから
キミのため、キミのために
いままでずっとずっと

キミを想っているために
ぼくは生きてきた

キミに恋するために生きてきた
いままでの命、ずっと
キミを想うために生きてきた
いままでの、どんな日だってずっと
by suzuran1522 | 2005-12-17 01:09 |
<< 寒いです{{{(T-T)}}}... ページトップ グリーンカード ❑映画・DVD❑ >>
The Original by Sun&Moon