人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
イブの日の姉さん
2005年 12月 26日 |

♪武勇伝、武勇伝 デンデン デデン デン♪のCMがお気に入りの姉さん。

クリスマス終了。

イブの日の姉さん_e0019145_1245054.jpgイブの日の姉さん_e0019145_1245202.jpg

三連休のまとめ
23日 シェラトン「なだ万ディナー」写真が多いので、今夜か明日UP。
超~~~~美味しい!味はもちろん、目でも楽しませてもらいましたし、大満足!!
24日 姉さん家で急遽パーティ 急なのと面倒くさがりばかりの集合なんで
オードブルとか殆ど買ったもので済ますww
25日 「東京ミレナリオ」ミレナイヨブログUPw

この上のケーキ可愛いでしょ?(24日、姉さん家パーティより)
But、その前に飲んで食べてお腹いっぱいになったみんな・・・
残す人続出・・・(^_^;)
甘党じゃないけど、こんな可愛いものを日々探してますww
ワインで酔いが回った姉さん、毎回書いてるけど一寝ヾ(;´▽`A 汗汗
みんなで一応サンタの帽子かぶって(姉さんはサンタさんのエプロン)
盛り上がりました♪
(姉さん家はパーティ用品だけ豊富なのでw)
by suzuran1522 | 2005-12-26 12:42 | すずらん日記 |
<< やば~~~い(>_<) ページトップ 東京ミレナリオ ミレナイヨ >>
The Original by Sun&Moon