人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
姉さんと呼ばれたい♡
2006年 01月 03日 |
もう~や~ん!素敵すぎる彼♡♡♡
やっぱ大好き~~~♡


昨日、甥っ子のところに行く予定があったので、テレビ朝日16時からの
「私にしか撮れないスターの裏側㊙ビデオ大賞」
これに久々、ウォンビンが出るのでHDDに録画してお出かけしたので
帰って来てから、何度もみてましたぁ・・・(^v^)
*ウォンビンは11月に入隊してるので、その前に来日したとき*
姉さんと呼ばれたい♡_e0019145_233849100.jpg

カッコイイ♡
優しい♡
綺麗♡
姉さん久々にトロケマシタ~~~~♡
番組の中で男性の声で「綺麗だな~」って声が聞こえましたもん♪

で・・ウォンビン、ユンソナのこと「姉さん」って呼んでるのぉ~~
ユンソナなんて、ウォンビンに笑ってオシボリ投げつけてるんのぉ~
それをウォンビンも笑って可愛いのぉ♡

ユンソナを自分に置き換えて番組見てました~♪
も~~~私も姉さんって呼ばれたい♪

でも、呼ばれた時点で骨抜きにされちゃって・・・会話出来ないわ~♡
頭、真っ白になって(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)って感じ(爆)

ユンソナが「弟にしか見れない」と言ってて久本雅美が「男にしかみえない」って
言ってたけど、私も弟なんて見れないわぁ~~♪
でもでも、一緒に話せるなら姉さんで良い~~~♡

ウォンビンの女性の好み
「心のきれいな人」ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン


以上、正月早々メロメロ状態の姉さんでした(*^_^*)

by suzuran1522 | 2006-01-03 15:22 | ウォンビン |
<< すずらんカフェ ページトップ あけましておめでとうございます... >>
The Original by Sun&Moon