人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
電車ひとり
2005年 07月 19日 |
某、人気本を昨日読み終わりました。

そう・・・電車・・・ねぇ・・・・
色々なドラマがあるものです。

あ~~~~昔やっちゃったな・・・・



友だちのところに行かなきゃ・・・
代々木上原で乗り換えをしなければいけなかったの。

でもでも、その日はと~~~~っても眠かったみたい┐(´ー`)┌
電車で爆睡してました。

ふと気づくと!!!
電車に私ひとり( ゚Д゚)ヒョエー!
しかも草むらみたな所走ってるし(東京なのに)
えっ!何・何??どこ?夢?? 寝ぼけてる・・・私
「誰か!~助けて下さい(すずらんの心の中)」(世界の中心で愛をさけぶより)

私は進行方向に走りました。
一両目を目指して。
すず 「す・・・すみません・・・寝ちゃったみたいで(半泣)・・・」
電車の運転手さん 「あ~~このまま乗ってて下さい。しばらくしたら折り返しますから」
と言う、なんとも慣れたご回答(汗)
うん、きっとたくさん居るんだよね・・・慣れてるもん。
酔っぱらいとか男の人?
若い女の子だって・・・居るでしょ~そりゃ~

電車の早朝の始発だって、一人って事無かったもん・・・
田舎じゃなくて、東京ですよ。
でも、こういう草の生い茂った所に一度電車って入るんだぁ~~
・・・・( ´ー`)ちょっと貴重な体験なんだ!
そう!!
貴重な体験なんだよ。すずらん。

そう考えると気が楽になって来ました。
・・・が・・・元に戻った、代々木上原の駅では電車待ちの人でいっぱい居るじゃない(@_@)
『誰も乗って無いはずの始発の電車に若い女が降りて来た・・・』
『あ~もしかしたら乗り過ごしたの?(笑)』って思ってるの??
私は下を向いたまま降りました(恥)

もう~~誰か起こしてくれたら良かったのに!!!
みんな冷たいよぉ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

「バッカーだなぁ~~(爆死)」(そんなにおかしいかい?)
「ちょっと~~~笑わないでよぉ~~」(・・、)ヾ(^^ )よしよし 

車庫?に入ったのがそんなに珍しいかい?ふん。
<< 電車男 ページトップ 童顔がまねいた怖かった体験 >>
The Original by Sun&Moon