人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
世界で一番美味しいポテトチップス・・・
2006年 01月 26日 |
ポテチ、大好きな姉さんで~す(^v^)

昨年、クリスマスあたり・・・成城石井で(お値段高めだけど、珍しい物が買えて大好き)
「王様のブランチで紹介:世界で一番美味しいポテトチップス!」と言う文字発見。
ちょうど、Gちゃん家に仲間が集まる時だったので、420円にて購入('_')
普通のポテチより、お値段高い高い(汗)
「みんな高いポテチなんだから、味わって食べようね。」と言う面々(セコイ)
世界で一番美味しいポテトチップス・・・_e0019145_1775843.jpg

月曜日、久々に成城石井で個人的にもう一度買って、ぜいたくポテチ三昧(*^▽^*)
世界で一番美味しいポテトチップス・・・_e0019145_1781959.jpg

こちらは、プレーン。厚切りです。
味は美味しいですよん。でも420円も毎回出せませんしね~~(笑)
お友達のMちゃんが以前「堅」と言うポテチを出してくれて、そっちは140円くらいかな。
だったら、そっちの方がお値段的にも、味もなかなか美味しいと思います。
でも、話のネタで一度 食べでみてもいいかと思いますo(*^▽^*)o~ルン♪

成城石井で、試してみたいもの多々あって(笑)
今度、また何か珍しい物探してみたいと思いますぅ~♪
by suzuran1522 | 2006-01-26 17:08 | おやつの時間 |
<< 土・日のご予定は? ページトップ 年賀状は何年とってありますか? >>
The Original by Sun&Moon