人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
気付きました。
2006年 02月 10日 |
削除したけど、ちょっとブログの閉鎖ちらつかせた私だったんです。

「みなさんにしばらく、こんなどんよりブログで申し訳ない」なんて・・・思ってたの。

どんなどん底でも、姉さん華のある生き方したいの。

みなさんを理由に閉鎖はずるいわ!姉さん・・
それは自分に負けるんだよねと気付きました。
そんなの・・・かっこ悪いよ・・・自分。
自分でもこんな閉鎖、悔しい~~~(意外と負けず嫌いw)
もうね、こうなりゃ~「もう活字なんか見たくも無い」って思ってブログ辞めてやるぅ~(爆)
(^┳^)べー 

こんな人って、一見人のことを思ってる言い回しだけど、違うんですよね。

姉さん!!
バカバカ・・・
初歩的な人生試験に姉さんは負けるところでした。

ブログで、もがいてもがいて凹んで、泣いても それも姉さんなんだもん。
でも、その後にちゃんと自分で気持ち、前向きになったら、やっぱり姉さんだ~って、みんなが見守ってくれたら良いか~(笑)

みなさんの優しさは、姉さんに何かを気付かせてくれます。
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」は今の姉さんの気持ちです。
by suzuran1522 | 2006-02-10 00:53 |
<< (T-T) ページトップ やさしさに包まれたなら >>
The Original by Sun&Moon