人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
女子フィギュア
2006年 02月 22日 |
今、TBSのオリンピック見てます。
こんなにゆっくりオリンピックを見たの、ハジメテかも(笑)
みなさんは見てるのかしら??
(姉さんのホントの狙いは、今日NTTのCMで1日だけオンエアーのSMAPのガッチャマンww)

で・・・朝もちょっと見てたんですけど、注目の女子フィギュア。
3位 荒川静香さん
4位 村主 章枝さん
8位 安藤 美姫さん
という順位でしたぁ~~(^v^)
大健闘ですよね!!




姉さん的には安藤 美姫ちゃん、頑張って欲しいと思うのですが
「戦場のメリークリスマス」の曲やこの衣装って、なんか美姫ちゃんの持ってる”華”をあまり生かして無い感じがします。(地味目)
でも、美姫ちゃんがオリンピック前の記者会見で「衣装は誰にも負けて無いです」と言ってたけど、これかな・・フリーの衣装かな?
フリーでは、4回転にしても彼女の持ってる技術やこうした”華”の部分もイケイケで行って欲しいな~と思います♡
女子フィギュア_e0019145_21315619.jpg


で・・・1位のサーシャ コーエン選手。
大舞台で今まで転んでしまったりで”ガラスのハート”と言われてたようですが、今回はとても自信にあふれて観客の皆さんをひきつけてましたね~。
衣装や選曲など、彼女に凄くあってると思いました^^
女子フィギュア_e0019145_21372861.jpg


24日早朝、フリーも見てみたいです♡

なんだかんだ言って、姉さんはスケート氷の上にも立てないくらい へたっぴでした(^_^;)
by suzuran1522 | 2006-02-22 21:53 | すずらん日記 |
<< 女性なんで・・・(*^_^*) ページトップ 無事仙台です(笑) >>
The Original by Sun&Moon