人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
キムチ鍋食べて来ました~~
2006年 03月 10日 |
今日はスッゴーイハードな日でした。
まさに分刻みで車であちこち周って来ました(〃´o`)=3 フゥ

で、帰り以前モバイルにして頂いたご夫婦の所でキムチ鍋をごちそうになって、帰ったばかりの姉さんです!!
今日はお昼も食べれず・・・それでも、変な時間にあまりの空腹でマックで”えびバーガー”食べただけ・・
なので、かなり餓死状態&ヘトヘトで車で到着・・・
で・・・まだ用意が出来てなくお手伝いする姉さん。

キムチ鍋!!かなり食べて来ましたぁ♪
おいしかったで~~す(o^-’)b グッ

で・・・今日はいつも車を置く場所に先客があって、ちょっとだけ離れたところに車停めてたんですが、車まで友達が見送ってくれた時・・・・
「あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!バック忘れた(汗)」と言う姉さん・・・・
な~~~んか、身軽だと思ったんだよね~~~~(汗)
お疲れ姉さんって事にしておいてください(爆)
キムチ鍋食べて来ました~~_e0019145_22475240.gif

by suzuran1522 | 2006-03-10 22:47 | すずらん日記 |
<< ダイエットにお味噌汁(朝編) ページトップ ここ何ですか? >>
The Original by Sun&Moon