人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
自信を持って、輝く
2006年 03月 16日 |
自信を持って、輝く_e0019145_16373018.jpg

昨日、体調悪かった姉さん・・・早寝しました・・・
今日もあまり本調子じゃなかったはず・・・
でも、はじめてのおつかいでww 大手電器店であまり好きじゃない野球テレビでやってたら、それがまぁ~面白いゲームになって(日本vs韓国)電器屋さんに、姉さんの声援+落胆の声響いてました(爆)
おかげさまで、すっかり元気になりました(爆)

本題はこっち!(笑)
あ~~これ、春らしいしピンク好きの姉さん・・・欲しいな・・・(*´ω`*)
でも、年齢的は違うだろうって感じなんですよね・・・
で・・・「カネボウ お嬢様フェイス」と言うキャッチフレーズだし・・・コスメのことなら*ninaちゃん*どうですか?そこんところ(爆)
化粧品のCMでは、CMタレントさんの年齢にあった商品がその化粧品の年齢ターゲットとされてるらしいですもんね(;^_^A

もう春の足音がしてますね。
春色のメイクやいつもより明るいファッションなどで、ちょっと変化を楽しみたいです。
(Kazueさん、今日は長くブログになりましたww ごめんねw)



「ビューティーコロシアム」と言う和田アキコが司会をしてる番組で、外見のことでいじめられたりとか年齢よりすごく老けて見られるとかで、ヘアメイクやエステ、ファッション・・・だいたい番組に出る方は整形などするんです。
でも、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!この人髪型やメイクで何とかなるんじゃない??って人が出るんですよね・・・
あと、そういう方は外見で色々言われてるせいか 表情も暗いんですよ・・・
それで、悩んでその番組に出るんですけど、変身後はみなさん明るくて、自分に自信を持ったようで素晴らしい笑顔なんですよね。
それを見ると、女性は外見で中身も変わるんだと思いますね~
自分でメイクを研究したり、髪型を変えたり、ファッションも変えてみるとかやれたんじゃないかな~って思うんですよね~(^^)
で・・・やっぱり自分に自信を持つって、その人自身を輝かせてると思う(男女共)

私は外に出る時はメイクはちゃんとする人です。
家では(  ̄_ ̄)ボーッとしててくつろぎなんで、外に出る時は気持ちからして「キリッ」としたい感じなんですよ。→家と外のギャップが激しかったりして(笑)
私も年を重ねて、色々波乱万丈の人生でもなんとかなるものだなぁ~って言う変な自信?もあたり、どん底だから暗く、地味に見られたくないので 外見もオシャレして、中身も自分の好きな物(私はウォンビンだった)があると、前向きになれると思います。

そんな意味じゃ~女性はプチ変身を、日々メイクなどで出来たり出来るんですよね。
でも、男性だって自分に傲慢な自信家は嫌な奴だけど、若い時の自分より確実にステップアップ出来てるな~と、感じられてる人、充実してる人は 余裕があって素敵です♡
by suzuran1522 | 2006-03-16 21:48 | すずらん日記 |
<< 日本やったぁ(^-^)//&q... ページトップ QUEEN >>
The Original by Sun&Moon