人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
カラオケ4時間
2006年 04月 30日 |
カラオケ4時間_e0019145_21431687.jpg
左:K子 右:すずらん
こんばんは~カラオケ4人で4時間して来ました(笑)
例のごとく一曲ごとに採点して(懲りない人たちだな~)今回は姉さんの90点が最高得点!!
曲名は「時間の国のアリス/松田聖子」でした(^-^)//""ぱちぱち

♪ギリギリでいつも生きていたいから さぁ~♪
若ぶってKAT-TUN、これは なかなか盛り上がるかもしれません(笑)
あと、懐メロですね~(汗)
アリス(冬の稲妻)、横浜銀蝿(ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編))etc などなど・・・・これ、もしかして知らない年代の人も多かったりして(汗)

カラオケ4時間_e0019145_22213970.jpg
カラオケで1曲だけ歌って下さいって言ったら、何歌いますか?
私は「木綿のハンカチーフ」かな(笑)→ミカンちゃん・・・知ってるかな?(汗)
歌詞が胸キュンなんですよ・・・(T_T)キーがあうんです。
by suzuran1522 | 2006-04-30 22:33 |
<< 暑い!!サザンの季節がやってく... ページトップ 男前豆腐 風に吹かれて豆腐屋ジョニー >>
The Original by Sun&Moon