人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
□ 僕の彼女を紹介します □(DVD)
2005年 07月 29日 |
□ 僕の彼女を紹介します □(DVD)_e0019145_2018508.jpg本当は「誰にでも秘密がある(イ・ビョンホン&チェ・ジウ)」を
見たいと思ってたら、レンタル中・・・
じゃ~韓国つながりって事で借りてみました。

ふぁ~これでもか、これでもか・・・普通、エンディングかな?
と思う位のが中盤でも平気であるんですよね(笑)
最初が割と軽い感じなので、中盤からデープな連続に
胸が締め付けられちゃいました。
私自身は泣いてしまったんですけど(笑)

主人公の女の子と同じような経験をした事のある人も
または、辛い恋を経験して「もう恋なんて出来ない」って
思ってる人、恋とは無縁だと思ってる人。

「過去にとどまっていてはダメなんだよ・・・」
「前向きに生きて行こうよ。」
「ちゃんと恋をしてみようよ」


って思えるのでは・・・

ふとしたきっかけや、本当は運命の人でも気づかないと”恋”なんて出来ないんですよね・・・

お薦めは、チョン・ジヒョン(主演の女の子)の前作「猟奇的な彼女」を見てると「あ~~~~( ´ー`)うんうん」と言う事になると思います。

<< パソコンまで入院(__) ページトップ はりねずみ(マイブーム) >>
The Original by Sun&Moon