人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
目標、お腹の肉とるぞぉ~~
2006年 05月 20日 |
昨日は、カラオケに行って来ました(^^)
目標、お腹の肉とるぞぉ~~_e0019145_192063.jpg
6名だったんですけど、ちょっとご飯食べながらと思ったのに結構盛り上がり、楽しかったです。
Sさん(♂)はカラオケ大好きだったらしくて、やっとご一緒したわけです(笑)
例のごとく得点やって、トップは姉さんとGちゃんの91点!!
十八番の「青い珊瑚礁」
結局、聖子ちゃんの歌なのね・・・(汗)

ジムに通うことになりました・・・(飲み会でみんなに言われたの・・)
他は痩せてるのに、お腹が”ぷよたん”・・・
夏に向けて、シェイプアップしないとね・・・トホホ・・・

あと、姉さん家の近くのマンションで通路に死体があったらしくて・・・
怖いです・・・(T_T)
←最近、ここに書く一言が好きなんです(笑) そんな姉さん応援して下さい§^。^§
by suzuran1522 | 2006-05-20 19:19 |
<< つむじ2つある人~(・ ・)/ ページトップ 雨音はショパンの調べ >>
The Original by Sun&Moon