人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
一番怖かった映画
2006年 05月 26日 |
いや~なんだか、皆さんのお褒めの言葉が逆に怖いです(爆)
もし、本物の姉さんと会ったら「ぎゃー \(>o<)/  違う違う~~」ってなっちゃいますよ(;^_^A

この間、何気にケーブルのチャンネル色々見てたらですね・・・
姉さんが多分、今まで見た映画の中でも一番怖かった・・・あの映画のⅡやってたんです。
でも、ほんとに後半でね・・・
怖い、気持ち悪いのちょうどオンパレード・・・・
お得意の(昨日の顔を手でふさいでる写真)目をふさぐけど、見たいから指の隙間から見るって言う、怖いもの見たさ(爆)→結局見えてるんだけどね~
でも、最初の方が気になって来るじゃない・・・逆にね・・・



一番怖かった映画_e0019145_19501850.jpg
■ハンニバル■
(@_;)・・・@←これは鬼太郎のオヤジでしたね(笑)
いや~かなりグロテスクなシーンのオンパレード!!
でも「ハンニバル」はやや「作り物だろ~あれ!」で、観れるかも・・・全編観たい気するけど(笑)
「レッドドラゴン」も観たいです。


一番怖かった映画_e0019145_19585956.jpg
■羊たちの沈黙■
心理的に怖かった!!
ほんとに怖いとキャーなんて声でないんですよね・・・
こっちは映画館で観たんですけど、当時渋谷でOLやってて、友人M代と月1本映画を観るって事をしてた姉さん。普段は仕事終わり→映画→ご飯食べて解散 ってパターンでしたが、この映画観たら怖くてご飯どころじゃなくて、とにかく家に戻らないと思いましたね。
だって、女性を夜「荷物が重いから手伝って下さいませんか?」って言って、トラックの荷台に運ぶようにして、連れて行かれちゃうんです・・・
姉さんなんて、単純なんで「いいですよ~♡」なんて、せっせと運ぶタイプですよ(笑)その映画観てから、夜は心を鬼にしないといけないと思いましたね(笑)

一番怖かった映画_e0019145_20571376.jpgそうそう!昔「エルム街の悪夢」のフレディーが、なんと姉さんの夢に出て来たんです。
フレディーがウトウト(寝顔が可愛かったようなww)してる時に、木刀で一撃して退治した夢でした・・・おまえがボーダーTシャツ着ろよみたいな?(笑)

皆さん、怖い映画はどうですか・・・
そして・・・今まで怖かった映画・・・なんですか・・・イヒヒ・・・


←「羊たちの沈黙」より「姉さんの沈黙が」怖いと思う人~
または、姉さん自身が怖い人~
まさか、順位が上がることは無いでしょうね・・・

<< 給食当番(御徒町) ページトップ 髪を切った私に~♪ >>
The Original by Sun&Moon