人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ただいま~です(^^)
2006年 08月 31日 |
*皆さま、お忙しい中たくさんのコメントありがとうございました。
この下までのコメントレスついてますので、見て下さい♡そして皆さんの所は明るくなってから行きますので(^^)おやすみなさいです。

ただいま~です(^^)_e0019145_0282673.jpg

帰って来てから爆睡しちゃった姉さんです(汗)
すみませんm(__)m 勢いで色々携帯から写真UPしましたけど、なんか恥ずかしいくなってしまって、イメージフォトに変更しちゃいました(笑) パソコンで見るのと携帯って違うんですも~ん。

昔は良くお兄ちゃんみたいなKさんと、その友達のジャガー君(車ジャガー)らと良く深夜待ち合わせで(当時お仕事インテリアデザイナーだったから)Barに良く行ってたんです。
Barに行くとKさん思い出して、港区に会社があるので電話したら来てくれそうな気がしたんですけど・・・社長さんで忙しいし・・・Kさんも今ではパパになってしまったしね・・グスン。

Barは英語や韓国語を話す外人さんも宿泊されてるようで多かったです。
なので、日本なのに異国の感じもステキでしたね。
私がカクテルの好みを言ってお任せしたバーテンダーの方も、ちょっとしたら「お味の方はいかがでしょうか?」と聞きに来て下さったり♡
「すごく美味しいです♡ありがとうございます♡」と、甘い系のカクテルが飲みやすくて、色々注文((^┰^))ゞ

Barで姉さんは沢田研二の「TOKIO」の歌詞♪欲しいなら何もかも その手にできるよA to Z 夢をかう恋人に 奇跡をういだすスーパー・シティー♪って、酔っ払って来て頭グルングルン回ってました(笑)

ユーミンも「手のひらの東京タワー」という歌がありまして、♪私のプレゼント もう目をあけていいわ ときめくパノラマの 東京タワー 愛したらなんでも手に入る気がする 今は世界中が箱庭みたい♪とあるんです。

東京を見下ろすと、この夜景も東京タワーでさえ 全部自分の物のような気がしてました♡
by suzuran1522 | 2006-08-31 01:17 | 旅行・お泊り |
<< 夏の終わりに聴きたい ページトップ プールにて >>
The Original by Sun&Moon