人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
セーラー服と機関銃
2006年 09月 13日 |
セーラー服と機関銃_e0019145_2333494.jpgあぁ~~これをリメイクしますか・・・
セーラー服と機関銃 主演:長澤まさみ

長澤まさみちゃんがど~のこ~のじゃなくて、これは薬師丸ひろ子が適役だったと思う。
作品でも17才と言う、大人のような少女のような・・・・揺れる年頃を上手くひきだしてたと思うし、目高組の男性たちは17才の彼女に「母性」を感じてたのかな~と思うし・・あの大きな瞳と芯のしっかりした星泉は、彼女の為に書かれたような作品で大好きなんです♡

ケーブルテレビで「セーラー服と機関銃 完璧版」が以前やってて、録画したんですけど”三国連太郎さん”はホントに素晴らしい悪役だと思う。釣りバカの社長も好きだけど(爆)

昔、薬師丸ひろ子大好きだった姉さん。
↑この星泉ヘアーのベリーショートにして大失敗をしました・・・・



セーラー服と機関銃_e0019145_23542189.jpg
「快感!!!」


姉さんは学生時代ブレザーとかで、セーラー服を着ることが無く終わったのです・・・(゚ーÅ)
あぁ~~一度位着てみたかったぁ・・・
ブレザータイプなんて、社会人になってもスーツで着るようなこと多いんだし、セーラー服や学ランが良いと思いますね~(^^)
でも、制服自体がお洒落になってて 羨ましいです。

赤川次郎ファンだった姉さん。
「セーラー服と機関銃・その後」というストーリーもあるんです。

学生の時の制服、皆さんはどんなのでした??

PS・今日は凄く寒いですよね・・・雨だし・・・{{{(T-T)}}}サムッ-
<< ボンゴレ・ビアンコ ページトップ 飲んでぇ~飲んでぇ~ 飲まれて... >>
The Original by Sun&Moon