人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
お祭り Part2
2005年 08月 06日 |
なんか・・・下のまじめな投稿のすぐ後に
この投稿も無いと自分で思うんですけど・・・(笑)
同じ日にまたお祭りなんだもん・・しょうがないでしょ・・・

私は秋田美人で~す!!ウソウソ(笑)
やっぱり小1で引越しちゃったからなぁ・・・
色白七難隠す・・・私は黒いです(笑)
七難隠し切れず
今回の帰省で父が車使うと
私は歩いてお買い物に行ってたんですよ・・・
そしたら、日差しだけで腕とか真っ黒になってしまいました・・
毎年「海に行ったの??」って言われちゃうんですけど、
ただウロウロしてるだけなのに・・・
今回も母の看病なのに、この日焼けはまずいなぁ・・・と・・・(笑)

お祭り Part2_e0019145_16452869.jpg








[能代ねぶながし]
お祭り Part2_e0019145_21513036.jpg
お祭り Part2_e0019145_21521264.jpg







これ見ていただくと分かると思いますが、結構大きいんですよ・・・
お魚みたいなところは、電線に引っかかりそうになると、
人が倒すんですよ。
この上のお魚みたいなところを明日、川に焼いて流すので
「ねぶながし」というらしいです。多分ね(笑)


能代ってところはバスケットで有名なんです。
だからNBAに行った”田臥勇太”も高校は能代なんだそうです。

秋田美人・・・私は結構、男性イケてる感じしましたよ(笑)
なかなか紳士の人が多かったと思います。
by suzuran1522 | 2005-08-06 17:03 | すずらん日記 |
<< 月曜日(明日)帰ります。 ページトップ 広島に原爆が落とされた8月6日 >>
The Original by Sun&Moon