人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
食欲の秋
2006年 09月 28日 |
食欲の秋_e0019145_9412264.jpgおはようございま~す(^^)
姉さん、頑張って歯医者さんに通院してます。

ところで、姉さんは今 食欲の秋なんです。
火曜日はシチューを作ってみました(^v^)
結構、美味しく出来たかな~って思います((^┰^))ゞ

食欲の秋_e0019145_9415458.jpg北海道の親戚からは、とうもろこしが届きましてお友達におすそ分けしました。
「今年一番美味しい、とうもろこし食べた」と周りからも言われるくらい、ホント美味しくて姉さんも毎日2本くらい食べてます(爆)

あぁ~~秋って、温泉に行きたくなるんですよね・・・・
気付けば9月も少しですよね(汗)
<< 凄いことに・・・ ページトップ フラガール >>
The Original by Sun&Moon