人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ごめんちゃいですm(__)m
2006年 11月 01日 |
皆さん、プチオヒサシブリです。
更新もちょっとしてなかったのに、たくさんのコメントありがとうございます~~m(__)m
コメレス大変遅くなってすみませんですm(__)m

実は姉さん、フリマをやることになりまして、夜な夜な品物を揃えたり、値段つけたりして・・・
そんな時に限って色々やることも多くて、ブログの時間が取れずにいましたぁ~~
皆さんのブログでお祝いのコメント遅れてたり、どうだったかな~と思うことや、姉さんのおねだりを聞いてくれた方など、姉さんもコメントしたいと思いつつ、これから外出です・・・

ごめんちゃいですm(__)m_e0019145_10221971.gif午後から、多分皆さんの所にレッツゴー!!しますので、珈琲とお菓子用意して待っててね♡
自分の所のコメレスも後ほどしますm(__)m
by suzuran1522 | 2006-11-01 10:20 |
<< めざましブログ ページトップ 栗&芋 >>
The Original by Sun&Moon