人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
迷子の迷子の・・・
2006年 11月 20日 |
お姉さん~あなたのお家はどこですか?(=^・w・^=)ニャー♪
皆さん、捜索願とか出してないですか?(笑)

大変ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
大体今までは明けて5日位が最高だったと思うんですが、とうとう1週間以上・・・
せめてコメレスとか書けよ~って感じですよね((^┰^))ゞ

えっ??1週間以上ブログ放置して何してたのかって??
不思議の国へ行ってたんですよ~♡

元気は元気???でしたが、肩こりやらコンタクトで目がゴロゴロ、お腹壊したりで調子悪かったり、Aちゃんのお誕生日でご飯食べに行ったり、友人らとご飯食べに行ったり、家でもやること山積みでブログから遠ざかってしまいました・・・
ストレス?もあって、現実逃避??のまたまた急になんですが、今週金・土で温泉に急に行くことになりました(笑)
箱根なんで近場もいいところなんですけど・・・
去年もこの時期辺りに温泉に行ってたんですよね(笑)

なんか、毎年ブログも同じ様なローテーションで長くから見て下さってる皆さん、すみません(笑)

姉さんの姿が無くて寂しがってた方(^^)/ハーイ
きっと姉さんも皆さんの姿が無いと心配で心配で、夜も寝れないかもね(笑)
っう事で、今日からまた復活宣言です((^┰^))ゞ
気まぐれ猫ちゃんですみません・・・
by suzuran1522 | 2006-11-20 13:41 | すずらん日記 |
<< My Revolution ページトップ (☆o☆) >>
The Original by Sun&Moon