人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
携帯変えたのだぁ~~
2007年 02月 13日 |
下の記事の翌日、もう携帯変えてしまいました(笑)
auは、ちょっと伝手があって新機種なのに凄く安く変えられましたぁ。
携帯変えたのだぁ~~_e0019145_1162653.jpg


色もワンセグ見る時もコンパクトになるのが、凄いお気に入りです。
auのCMでも、姉さんの選んだ携帯でやってるので目にすることがあると思います。

もちろん、いくら番号ポータビリティにしてもアドレスは変るわけで、一斉にメール変更を送ったんです。
で・・・皆さん半分くらいの方が「了解」「変更しました」とかお返事くださるんです♥
その中で、姉さんと小学1年生からの同級生K君から「久しぶり」とメールが帰って来て、返事を返したら、すぐ電話をくれて・・・だいたい、機種変すると電話で話すんですけどね(笑)
彼は多分、姉さんの初恋だったのかな・・・(笑)
多分、私の人生で一番長いお付き合いって、親以外に彼かも・・・K子でさえ中学ですもん(笑)
K君は地元なんで「先生は生きてるの?」とか、なんか凄いオヤジ&オババな会話してました(笑)
良く、小さいときにお互いの家に遊びに行ってたので私の母が亡くなったのを話すとビックリしてましたぁ。
K君に実際に会ったのは、彼の結婚式の2次会だったかな。
お子さんも高校受験だと話してました。
私は女子校なんで、高校はさすがに別々だったんですけど、彼のお子さんが今、中三ですもんね・・・その頃・・・確か、向こうの恋の相談にノッテましたもん(爆)
「次話すのも、私がアドレス変りましたぁ~だね(笑)」と言ってバイバイしましたけど、懐かしい気持ちになりました§^。^§
by suzuran1522 | 2007-02-13 11:39 |
<< St.Valentine... ページトップ 携帯変えたい >>
The Original by Sun&Moon