人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
てくてく(^^)
2007年 02月 16日 |
姉さん、任天堂DSを持ってるんで色々ソフトあるんです。
で・・・以前、K子の万歩計を載せましたが結構お出かけしたり日々、歩くこと多いんです。
でも100均の万歩計は歩いてなくてもカウント(1)になるので、他に何か欲しいと思ってたんですけど、去年買っちゃいました~~(^^)
てくてくエンジェルって言うんです。万歩計で中のキャラクターが成長するんですよ~♪
キャラが可愛いし、バックの中やポッケに入れても(o^-')bって事。
それに、自分の歩幅も名前・年齢とかあらゆるデータ入れるんですね。
なので、ちゃんとしてます(笑)
それをDSで管理できるんですよ~
姉さんはDSでの管理は三日坊主でした・・・(汗)
ソフトは要らない人も居ると思うのです。私みたいにねっ!!
てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き
/ ハドソン
スコア選択:

てくてく(^^)_e0019145_17343011.jpg歩くのは健康に良いし、シェイプアップにも良いらしいし。
ちなみに姉さんは、うさぎちゃんになってます♥
うさぎちゃん→ヤギさんになったんですが、歩かない日や入れ忘れると前のキャラに戻るみたいですね。
てくてく歩いて、ちょこっと楽しむ姉さんでした♥
春は皆さんのところまで、てくてく行きますね(笑)
by suzuran1522 | 2007-02-16 19:00 | カワイイもの |
<< このCMソング♪ ページトップ St.Valentine... >>
The Original by Sun&Moon